2209632 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どなたもどうかお入りください。決してご遠慮はありません。山猫みーな軒

どなたもどうかお入りください。決してご遠慮はありません。山猫みーな軒

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みーな@韓国

みーな@韓国

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.11.28
XML
ミクシイの方にはちょこちょこメモ代わりにアップしてたんだけど、私、ただいま、ダイエット中です。

9月から始めて、3か月で3キロやせた。今、4キロ目に突入~。

1か月で1キロの計算だけど、これ以上は絶対無理!!

雑誌とかネットの数値にだまされてはいけないと実感している。

でも、まったくの自己流で、ストレスをためるのは避けて、好きなもの、食べたいものを食べるようにしているから1か月で1キロしかやせないのかもしれないけどね。。。

だから、焼肉も揚げ物もケーキもごはんもパンも食べるし、食べないものっていうのはないの。

ただ、食べたい量だけお腹いっ~ぱい食べちゃうのだけは禁止!

今、ちょうどBMIの理想数値22になるにはなったけど、体重としてはあと800グラムくらいやせないと理想の体重にならないらしい。

たかが、800グラム。されど800グラム。

1キロ減らすのに、どれだけキツイか・・・根性もの、お涙ものですわ。泣き笑い

ただ、体調が悪くなるのは、目的と180度、反するので、体調が悪いときは寝てしまうけど、食餌制限している上に運動までしているので、おなかが空いていることが多い。

ひもじいよん。涙ぽろり

あれ?!でも、ブログでは、外食しておいしいもの食べてたじゃん~!・・・と思うでしょ?!

実はその日の食事は、それだけだったし、その後数日間、離乳食みたいな食事にしていた。
スープとか味噌汁とか、くだものとか。

12月は外食する予定が多いので、おいしいものアップするけど、そういう目で見てね。スマイル雫



BMI数値ってね、22が標準らしいけど、「標準だと、ややぽっちゃりに見えるので、モデル体型では、20にまでする必要がある」とか書いてあったよ。

モデルをしようとは夢にも思わないけど、BMI20にするには、私の場合、さらに4キロ減らさないといけない計算になる。

合計8キロ減か~。

たぶん無理だし、そこまでしないと思うけど、でも、このままいけば、今年中に理想体重になるマイナス800グラムは可能だと思う。ぐー


来年はさらにマイナス1キロまで減らして、たとえ、食べ過ぎてリバウンドしても1キロ増以内にとどまるように管理すれば、常に理想の体重キープができる~!!!ちょき
っていうのが目標。


ただね・・・見た目が全く変わっていないらしく、だれ一人として「あれ?やせた?」と言ってくれないのが悲しいんだけど。

まあ、ちょっとづつがんばります。ウィンクぐー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.01.06 11:17:04
コメント(7) | コメントを書く
[趣味バレエ&ダイエットと健康診断] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

どなたもどうかお入りください。決してご遠慮はありません。
山猫ミーナ亭

コーヒーカップ

ごゆっくりどうぞ。

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.