2208237 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どなたもどうかお入りください。決してご遠慮はありません。山猫みーな軒

どなたもどうかお入りください。決してご遠慮はありません。山猫みーな軒

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みーな@韓国

みーな@韓国

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.08.09
XML
アックジョンの​バレリーナショップでラップスカートを買った。紺色。

模様が入ってるのとかが良かったけど、品数が少なくて、無難な無地の紺色にしてしまった。

上矢印こんな感じの紺のスカート。

下矢印理想。売ってないんですけど~!泣き笑い


アックジョンでもロディオ通りの方にバレエショップが増えたようで、次回行ってみたい。
有名な「カペジオ」と「メシア」っていうお店。
チャコールは韓国にあるのかな?聞いたことがないんだけど。



その後、アックジョンのデパートで色々購入。

京都マーブルの食パン。
前にアックジョンのお店に次女と行ったのが​2016年9月
おもいっきり品切れ+閉店していたため、店内にも入れなかった。

でも、デパートに入ってた~!赤ハート
私は1時頃にお金を払って、暑いので、お取り起きをお願いしたんだけど、
夕方6時には品切れしていたので、お取り置きして大正解。

2個買って、1個は実家に帰省中のコモ(夫の妹)にお土産に渡しました。
※コモの実家とは、姑の家で次女が家出している家のことです。
朝食に一緒に食べてって。食パン
今や、次女と話せる人はコモくらいになってしまいました。わからん


堂島ロールもデパートで。
はっきし言っておいしいのかわからない。シンプルだけど。
日本の妹は生クリームが食べらなれないので、もし、妹が食べられたらおいしいって言えるかも。
※ハワイのなんとかっていうパンケーキの生クリームは食べられるらしい。
これも2つ買って、1個はコモに持たせました。これもみんなで食べてって。


これもおいしそうで衝動買い。
ソウルペストリー

シナモンドーナッツだけど、パイみたいな感じの生地。
おいしかった。1個買ったのにかわいい箱に入れてくれた。


ラインのキャラクターの扇風機
アックジョンのマックで購入。


ぜんぜん涼しくなし、USBで充電できず、乾電池し様なんて~。

ポテトがスイッチ。

息子にこんなの買っちゃって~!ってすっごくバカにされました。ショック

すでにTVの横で置物状態。下向き矢印





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.12.27 10:22:56
コメント(0) | コメントを書く
[趣味バレエ&ダイエットと健康診断] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

どなたもどうかお入りください。決してご遠慮はありません。
山猫ミーナ亭

コーヒーカップ

ごゆっくりどうぞ。

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.