2209762 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どなたもどうかお入りください。決してご遠慮はありません。山猫みーな軒

どなたもどうかお入りください。決してご遠慮はありません。山猫みーな軒

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みーな@韓国

みーな@韓国

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.10.10
XML
ダイエット中・・・と何回書いたでしょう??
ほぼほぼ断食状態です。

・・・というのも、​今年6月に健康診断を職場で受けた​けど、職場は出張病院なので、できない検査も多い。
で、職場の前の病院で出勤前に、できなかった胃カメラをしようと思って予約したのが9月。

でも、予約した日の前日に会食があってキャンセルし、今日、予約を取りなおした。
普通、病院で予約すると文字メッセージが来るんだけど、音沙汰無し。
特に今回の病院は、前日午後6時からは食べないでくださいと言われていたので、がんばって早く寝た。

朝、なんか不安になって、電話してみると「10時すぎに来てください」
「え?私の予約、されてませんでしたか?」と聞くと、「前の人が遅れるって言うので・・」
とりあえず、「わかりました」と言って10時10分前に病院に着いたけど・・・
さらに待たされる感じ。
「一か月前に9時に予約して、10時になって、さらに待たされるってどういうこと?!」
「急な事が起きて・・」
(こっちは水も飲めない状態なんですけど~~?!)
・・・キャンセルすると一言、言って職場に来てしまいました。

でもさ、そもそも急な事って何よ?!救急病院でもないくせに?!
こんなど田舎の病院のくせに「ソウルチェ医院」とかいう都市の名前つけやがって。
胃なんか痛くなかったけど、この病院のせいで、胃が痛くなった気がするよ。
二度と行くか!あほ~!

家の近所の病院に予約しなおしたので、さ来週、また断食ですが、ダイエットと思って頑張ります。ぐー

ダイエット用におかゆとかおでんとかを入れてお弁当にしようと思って買いました。
フードコンテナー。
韓国語では「粥筒」と言って、受験前に売れる品物です。
みんな受験の日にしか使ってないんじゃないかと思うけど。

実物。中蓋がついてます。あ、左のはミントのタブレットね。ついでに買ったやつ。
「サーモス」オーケー


ノウォンでドライアイの針治療​の帰りに廃業セールのお店が。
現金のみ可で、スカートが15000ウォン。
ちょうど秋らしい、チェックのスカートが欲しかったんだ。

左矢印左が私。  右矢印右がネット通販で、似たようなスカートをはいたモデルさん。
足の長さが?!びっくり 足はアングルの問題と思いたいけど・・・細い~~。


あ~~でも同じ通販の、別の似たようなスカートをはいた、こっちのモデルさんなら・・・
足の長さは・・・ちょっと安心した。ぽっ

でも、やっぱり、もうちょっと痩せようと思った秋なのでした。葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.01.06 11:13:46
コメント(4) | コメントを書く
[趣味バレエ&ダイエットと健康診断] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

どなたもどうかお入りください。決してご遠慮はありません。
山猫ミーナ亭

コーヒーカップ

ごゆっくりどうぞ。

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.