2209584 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どなたもどうかお入りください。決してご遠慮はありません。山猫みーな軒

どなたもどうかお入りください。決してご遠慮はありません。山猫みーな軒

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みーな@韓国

みーな@韓国

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.12.06
XML
新しい教室も早2日目。

新しく登録した専門の教室のレベル1.5のクラスに入るために、曜日が重なる文化センターは辞めることにした。

前の秋学期(9月~11月)は白鳥の湖のオデットのソロを3か月かけて習ったから楽しかったけど。
毎学期、なにかの作品を先生が簡単にアレンジしてくれるんだよね。

オデットのソロ​の動画

動画を見ると、すっごく優雅にゆっくりと、簡単に踊ってる見えるのが不思議でたまらない。
なぜ??なぜだ~??
私がやると、余裕がまったくないし、音楽も早く感じるのに、すっごくスロー。
ホントに見るのとやるのとは大違い!
先生によると専攻者でも難しいのによくできました!と生徒全体にだけど(!)誉めてくれた。

​夏学期に習ったドンキホーテ・キトリのバリエーション はすっかり忘れてるのが残念。


これまでは文化センターから帰ってくるのを待って、一緒に夕食を取った。
専門の教室は距離的には家に近いけど(約半分の時間)、
時間が遅くなりすぎるので、長男だけ先に夕食を食べてもらうことにした。

ごめんね!の気持を込めて、食料の備蓄をすることに。
・焼きそばパン
・ベイク
・肉まん

ショッピングバックから出していったん床に置いたら、クルミちゃんが匂いをかいで行きました。犬


前にロッテマートで買った「明太子クリーム」
これ、激まず!
何で売る前に味見をしない??怒ってると思うほど。



シリーズで他の味もあるだけど、買わないし、お勧めしない。


ロッテマートのサイトではおいしいってコメントも多かったし、星の数も多かった(9.6)んだけど、絶対マズイから~!
なんかね、たとえれば、魚肉ソーセージみたいな味だったもん。by長男。

あ、ついでに長男は青少年サッカークラブの入団試験を受けて、合格。
放課後、通うことに決めてきた。
進路も考えてのことらしいので、応援しようと思っている。

サッカー2014.10(小学校の有料クラブ土曜日)​ 
サッカー2014.11(ユース12)
サッカー
ユース12のコーチともめた話)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.12.27 10:20:27
コメント(2) | コメントを書く
[趣味バレエ&ダイエットと健康診断] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

どなたもどうかお入りください。決してご遠慮はありません。
山猫ミーナ亭

コーヒーカップ

ごゆっくりどうぞ。

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.