2201173 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どなたもどうかお入りください。決してご遠慮はありません。山猫みーな軒

どなたもどうかお入りください。決してご遠慮はありません。山猫みーな軒

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みーな@韓国

みーな@韓国

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.12.28
XML
バレエ専門学院の1か月週2回、8回のレッスン、無事、終了しました。
週2回の翌日は必ず筋肉痛になっている。
それなのに、なぜか太ったブー。
たぶん、レッスンが夕方からなので、帰ってから食べると夜10時くらいになっちゃうせいだブー。

レベルが上がると、バーレッスンも組み合わせが複雑になって、長い。
やっと覚えたけど、でも左右が変ると、間違えちゃうって感じ。
引き続きやっていけば、自然に動けるようになるとは思うけど。

この学院、いろいろなお知らせがネイバーのカフェを通してなので、
タイムラグがあったり、返事がなかったり、
いろいろと事務的に不安っていうか信頼性の憂慮もあったけど、
他に良い教室がないので、引き続き申請した。

16万ウォンです。さいふ 割引なし。たっか!泣き笑い
文化センターは同じ週2回で、3ヶ月16万。
連続登録すると1万割引で15万(たぶん)

続けて同じレベルのクラスにすれば良いんだろうけど、
夜のクラス(レベル1.5)は時間が遅いので、
1月は午前中のクラスのレベル1にした。
2月はまだスケジュールがわからない。
3月はまた夜のクラス(1.5)に戻る予定。


きのうは「ほしい人は持って行っていいよ」ダンボールが置いてあって、
黒のシューズとピンクのレオタードとピンクのスカートをもらってきた。

おかげで黒のカラーラインとピンクのカラーラインのウエアがそろいました。スマイル


午前はレベル1でも、基本のクラスの後、時間を延長して、お金を2万追加すれば、
トウシューズの練習もできるそう。
でも、生徒がいなければやらないとのこと。

トウシューズ買って準備しておくべきか、悩むなあ。
さっきも書いたように、太ったからだブー。ぶた
専門店に行くのが恥ずかしいおなかだブー。

それに、できれば日本の渋谷のチャコットで日本語で相談しながら買いたいっていうのもあるんだよね。
1月末に埼玉の予定。飛行機 
2月頭に長女と那覇で家探しの予定。家
3月末までには那覇に引っ越さないといけないんだって。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.12.28 11:00:20
コメント(2) | コメントを書く
[趣味バレエ&ダイエットと健康診断] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

どなたもどうかお入りください。決してご遠慮はありません。
山猫ミーナ亭

コーヒーカップ

ごゆっくりどうぞ。

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.