2209669 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どなたもどうかお入りください。決してご遠慮はありません。山猫みーな軒

どなたもどうかお入りください。決してご遠慮はありません。山猫みーな軒

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みーな@韓国

みーな@韓国

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.09.20
XML
PTというのはパーソナル(P)トレーナー(T)の略で、ライザップみたいなやつです。

以前からジムに通ってロッカーまで契約している長男から「PTなんてやるな」とずっと言われ続けて、
素直な私は「そっか・・・」と思って、
じゃあ、日本に帰ったときに通うかな?と思って、
ライザップのHPを見ていたんだよね。

でも、めっちゃ高いよね、ライザップ。
日数にもよるけど、お給料の数ヶ月分は軽く出ちゃうじゃん?!

ということで、もう衝動に任せて韓国のPTを検索してみました。
平均でPT一回で5万ウォンくらいらしいよ。

マートの近く(大通りでバス停もある)​で、きれいそうなところ!と思って電話してみた。

一回8万ウォン×10回とのこと。

電話の声はとても親切そうな男性の館長さんだったんだけど、
相談の約束をするのに5万ウォン振り込んで、と言われた。
来たら返す、来なかったら返さないと言われ、
一回8万ウォンも高いのに、5万払って相談して、5万を返金してくれても契約するしかない感じ?!と思ってやめた。

二件目はとにかく近く!と思って検索したら、あった。目
電話したら、ちょうどレッスンの空き時間らしくて「今、すぐ来て」と言われた。大笑い
週3回24回で期間は2ヶ月。
お値段120万ウォン也。
まあ!一回5万ウォン!ぴったり平均値!

ジムのある日は絶対に残業しない!と決めて、夜7時から通うことで契約してきた。



明日、室内用の運動靴を買わないと!
ウォーキングシューズでも良いのかな??

朝マックのグリドル​とか、​BTSのソーセージに喜んでる​場合じゃないよ、私!ぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.12.26 22:31:41
コメント(6) | コメントを書く
[趣味バレエ&ダイエットと健康診断] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

どなたもどうかお入りください。決してご遠慮はありません。
山猫ミーナ亭

コーヒーカップ

ごゆっくりどうぞ。

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.