2209563 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どなたもどうかお入りください。決してご遠慮はありません。山猫みーな軒

どなたもどうかお入りください。決してご遠慮はありません。山猫みーな軒

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みーな@韓国

みーな@韓国

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.11.21
XML
韓国語では「カロリーバランス」と言ってヘッテから出てます。

でも、店頭で売ってない。
ネットでのお取り寄せのみ。
しかもチーズ味のみ。

前の日記でおやつに食べていると書いたのは、マーケットカーリーで買ったもの。
10個で13,6004ウォン。一個あたり1,360ウォン。


どうも減りが早いと思ったら、長男がこっそり食べていた。
再注文しようとしたら売り切れ。

ネットは購入先によって値段が大きく違う。
新世界では、30個で57,530ウォン。一個あたり1,918ウォン。
新世界は高い!



ロッテでは30個で46,000ウォン。一個あたり1,533ウォン。
マーケットカーリーでもっと買っておけばよかった。。。


とりあえず、ロッテで注文したよ。
30個!どーん!


お店が開けるくらいの在庫となりました。
長男には一個1,500ウォンね!カカオマネーで送金して。
と言ったら、ちょっとだけ減るスピードが減った。大笑い





妹が日本のコストコから送ってくれた写真。
検索したら2,858円らしいけど、
5種類が4箱ずつ入って20箱入り。
一箱あたり142.9円。安い!びっくり

安くてしかも他の味もあるので、日本に行ったらコストコでこれを4つくらい(80個)買おうっと!
ぐー大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.12.26 22:29:04
コメント(0) | コメントを書く
[趣味バレエ&ダイエットと健康診断] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

どなたもどうかお入りください。決してご遠慮はありません。
山猫ミーナ亭

コーヒーカップ

ごゆっくりどうぞ。

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.