2209760 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どなたもどうかお入りください。決してご遠慮はありません。山猫みーな軒

どなたもどうかお入りください。決してご遠慮はありません。山猫みーな軒

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みーな@韓国

みーな@韓国

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.12.09
XML
衝動的にPTを契約してやる気満々の2022年9月ぐー
下矢印
シューズを買ってウキウキで、ちょっと運動して食欲マシマシのとき スニーカー
下矢印
PTの指示がぜんぜんできなくて悔しかった時怒ってるパンチ
​​下矢印
それでも、ちょっと結果が出はじめて、PTのいう通りオメガ3を飲み始めた6週目
下矢印
血液検査の結果が正常になって嬉しかった11月 病院グッド
下矢印
PTを始めた直後は体脂肪率29.7%だったけど、
26%にまで落ちてた7週目(でも26%がそんなにすごくないと思い知らされた)ぶた


PTが終わったらまた太るかも!という不安とこのまま一生ダイエットするのかと思って
メンタルがやられたりもしました。ショック


当初は週3回・24回のプログラムに申し込んだけど、PTの勧めで6回分延長した。
残業しないといけない日があったので、回数は週2回に減らしたけど。

そんでそんでそんで・・・合計30回のPTが終わった結果です! 下矢印 下矢印 下矢印



上から
基礎代謝量(Kal)
体重(Kg)
骨格筋量(Kg)
体脂肪量(Kg)

もうちょっと下にいくと、体脂肪率が出ていて、22.9%!(嘘じゃないよ!)

日本人女性の平均が25%なら、平均以下じゃ~!!



最後にPTから「また(運動しに)来てね!」と言われたけど、また行く日はリバウンドした日だよ!泣き笑い

明日から在宅でPC作業・・・。
また行く日が来そうで怖くて震える・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.12.26 22:27:59
コメント(0) | コメントを書く
[趣味バレエ&ダイエットと健康診断] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

どなたもどうかお入りください。決してご遠慮はありません。
山猫ミーナ亭

コーヒーカップ

ごゆっくりどうぞ。

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.