2201190 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どなたもどうかお入りください。決してご遠慮はありません。山猫みーな軒

どなたもどうかお入りください。決してご遠慮はありません。山猫みーな軒

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みーな@韓国

みーな@韓国

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.12.23
XML
朝一でジムの見学を予約していた。600円。

受付が一階で、地下がマシン。
使い方を説明してもらった。


一階の受付に戻って、二階にあがると、ヨガ教室。
ヨガもジムも使い放題のプランに申し込めば良さそう!と思ったけど、
お値段は入会費+事務手数料+2ヶ月分で3万近く払わないといけず、
1ヶ月分は捨てることになるので、考えてみますと言った。

ジムの説明をしてくれる人はPTのせいか、PTをする前提で話を進めていたらしく、
ちょっと話が噛み合わず、受付の人に説明し直してもらった。

ああ、日本語なのに・・・号泣

姪っ子の終業式だったので、お昼を買って家に帰った。
帰ってくるなり、「成績表、見せて!」と言った。スマイル

お昼を食べさせて、
みんなでお墓参りに行って、
ちょっと昼寝して、
夕方、私一人で実家を掃除しに行った。

走ろうと思ったけど、暗いし、人通りがない道を通るので、自転車で。自転車

夜は実家からバレエ教室の見学に行った。
シニアの入門基礎クラス。




マットのストレッチはなくて、バーレッスンから。
先生、音楽をかけるだけで、なにも言わない~~。
指示してもらわないと動けない私はついていけなさそう。号泣

やったことのある(知ってる)動きだったけど、前、後ろとかさ、
タンデュとかジュテとかとかバットマンとかってロン・ドゥ・ジャンブ・ア・テールとかって、
言ってほしいし、手も叩いてリズムを取ってほしい。

先生、昭和の教え方よ。
「自分勝手にやるなら家でやって。私とは一緒にやれない」って・・・・
大人の趣味の人相手に「なに言っちゃってんの?!」と目がパチクリしちゃったよ。目


さらに上の初級・中級ってどんなレベルなんだろ?
たかがカルチャーセンターなのに。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.12.26 22:23:53
コメント(2) | コメントを書く
[趣味バレエ&ダイエットと健康診断] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

どなたもどうかお入りください。決してご遠慮はありません。
山猫ミーナ亭

コーヒーカップ

ごゆっくりどうぞ。

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.