364917 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NO DAY BUT TODAY

NO DAY BUT TODAY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みなみ*

みなみ*

Favorite Blog

癒しのカフェ サボテン_01さん

観劇日記~夢のあと… みおと5747さん
テクマス☆マヤコン さとき66さん
けろちゃんの人生は… あいらぶけろちゃんさん
オアシス oubaitouriさん

Comments

みなみ*@ Re[1]:Entertainment Dance Performance 「BOLERO」(10/29) HANAKOさん 本当にいろいろ嬉しい舞台でし…
HANAKO@ Re:Entertainment Dance Performance 「BOLERO」(10/29) 本当にいろんなことが嬉しい舞台でしたね…

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.11.23
XML
カテゴリ:舞台の記録

今日は 小寺さんは 大変です。
夜公演の前に ファンクラブのイベントがあって しかも それを 進行させなくちゃならないからです。
オープニングもそこそこに メンバーに 場をつなぐように指示を出して 自分は テキパキと パソコンとスクリーンの準備をします。

まるで 小学校の先生のようです。

小寺先生が目を離した隙に 早速 やんちゃなシュンくんが 転校生の原くんにいちゃもんをつけます。 

 「演技ができるからって 上から目線だったでしょ?」

原くんに飽きると 
 「コレクションズのアンケートは これまでのと 違う
  『この作品をみて 私もいろいろ 考えました・・・』とかいうのが多い
  今までは
  『よしくん 美しい』とか
  『よしくんの 肩甲骨がステキ』とか
  どこを見てるんだ?みたいのが 多かったけど」 
と 今度は 学級代表の東山くんに カラみます。

 「肩甲骨だって」 笑ってる みっちゃんに

 「(みっちゃんが 自分でさわってるところは)そこは鎖骨」 恭平くんが さらっと突っ込みます。

もう収拾がつきません。

ようやく 小寺先生の 準備ができました。
スクリーンの文字を シュンくんと ミツキョウくんが 読み上げます。

 むしろ 俺達が お前らを  わ~けも~なく~ 好きだよ~~

ということで(?) 2005/11~2006/11を 月ごとに振り返ってみる企画・・・らしいです。

メンバーは「俺達も一緒に楽しもう!」 空けてあったL列にどっかり座ります。
PC担当の小寺先生を 舞台に一人残して・・・

最初は11月。「OPERATIONS)のダンスの映像が流れます。
ここでは 「あるはずの銃がない!」と小寺先生がいじめられます。

後でわかるのですが 東山くんは 自分だって 今日使うはずだったバーベキューのビデオを「実家」に忘れてきてしまっているので 他人のことは言えないと思いますけど。

どんどん進んで 「WHITE FANTASY」のオープニングが流れます。
 「いいですね--」
 「俺 このオープニング大好き」 と なごやかな鑑賞会みたいになりますが
「MIRACLES」の 「バンド」の映像が出ると メンバーに緊張が走ります。
 「え?これ・・・ びっくり」と びっくりする東山くん。
 「あ゛~~~~次・・・・・ショック」の ピアノソロは 今日一番の爆笑シーンでした。
それでいいのか?という 突っ込みはともかく しばらく顔を上げられなかったみたいです。

新吾くんの 「existance」や みつくんの「スイッチ~」 アルゼンチンの映像などなども
流れて おしまい。

二番目は プレゼントコーナープレゼント
ここも 基本 小寺先生の 仕切りです。
図らずも明らかになったのは メンバーもFCの会員番号を持っていること。
みっちゃんと SHUNくんが 10番台で キョウくんが 4番だったかな?
小寺先生が 555  東山くんが 999 原くんが 8・・・・・  このランダムさがよくわかりません。

東山くんは その場で汗(と多分コロンも)を拭いたタオルをプレゼントです。
 「J1の 女子高生の方!」と まるで みのもんたのノリです。 
他にも この日のしゃべりには 年齢を大幅に上回るものを感じたのですが これは いつものことなのでしょうか?

最後は 撮影会カメラ
特に混乱もなく終了できたのも
「ぜったいに 立ち上がったりしないでくださいねっっ!」という 小寺先生のご注意が 徹底していたからでしょう。

そういうことで 特に何がどうということはなかったのですが 
森くんと浦井健治くんがホントに仲良し とか 利くんのお兄さんが鉄道関係にお勤め とか
SHUNさんの振り付けが忙しい業界事情 とか 豆知識を仕入れたり
ゆるめで なごやかで 楽しかったです。

リーダーは お疲れなのか 無駄にオーラは出さないようにしてるのか・・・
かなり 利くんにおまかせしっぱなしにもみえたのですが
最後に 腕時計をしてるのが見えて 一応 時間はしっかり時計チェックしてたのかもしれないとも思いました。

この後 公演があったのは なかなか しんどいかも。
お疲れ様でございます・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.24 02:17:54
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.