364944 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NO DAY BUT TODAY

NO DAY BUT TODAY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みなみ*

みなみ*

Favorite Blog

癒しのカフェ サボテン_01さん

観劇日記~夢のあと… みおと5747さん
テクマス☆マヤコン さとき66さん
けろちゃんの人生は… あいらぶけろちゃんさん
オアシス oubaitouriさん

Comments

みなみ*@ Re[1]:Entertainment Dance Performance 「BOLERO」(10/29) HANAKOさん 本当にいろいろ嬉しい舞台でし…
HANAKO@ Re:Entertainment Dance Performance 「BOLERO」(10/29) 本当にいろんなことが嬉しい舞台でしたね…

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.07.19
XML
カテゴリ:舞台の記録

橋本バルジャン 阿部ジャベール 坂本エポ 今井ファンテ 菊池コゼ 藤岡マリ 安崎テナ 田中テナ妻 東山アンジョルラス (色文字は初見)

バルジャン ジャベール テナを このキャストで見たくなって 
どうせなら やっぱり マリウスとアンジョはこの二人


橋本バルジャンの WHO AM I も 「彼帰」 どちらも 新鮮!! 
正統派ミュージカルというより ちょこっとロック系のバルジャン?? ファンテの死から対決までは どうも空気が薄く感じられてしまったけど、リトコゼちゃんを壊れもののように大切に扱うのが好き
対決でジャベールを倒す立ち回りはさすがだし
裏切りのワルツでテナ夫妻に引導を渡すところは 野獣が目を覚ます爆弾
細かい演技は 何回もストライクに飛んでくるし  市長様が かっこよすぎる目がハート!! ずるい!!
最期の方が 老人というよりも ただのかっこいいロンゲに見えてしまうのが 難点でしょうけど・・・

あーー この「好き嫌いははっきり分かれるでしょうが 私は好き」の感じは ・・・2003年に吉野アンジョを見たときに近いわ(いや 二人は全然違うタイプなんですけど 私の気持ちとして・・雫



そして 私のハートをつかんで離さない安崎テナハート(手書き)
しばらく他のテナさまに浮気できないと思います
今日のツボは パリのベガーズでジャベに追い払われた後に見せるしたたかなニヤリ
でも もうお会いできないのが 残念 


藤岡マリウスは ますます美声ですね
「なんだよーふざけて」は エポに本のことを教えてあげようとしたのに きいてくれなかったからなのね。禅マリウスとは違うけど これもいいな
儚げな真綾エポとの「恵みの雨」もよかったです


さて 東山アンジョルラスは かなり気持ちよく演じてたのではないでしょうか? 
お歌のボリュームもMAXだったけど 荷車の上は既に「絶品の反り」が入っていて最高!
撃たれて落ちるところもそうだけど 身体を使った表現は 東山アンジョの見せ場きらきら

アンサンブルで細かく演技も楽しんでるみたいだけど ・・・ なかなか上手く拾ってもらえなかったり そうくる?の返しだったりわからん
でも これからも果敢に球を投げ続けて 面白くしてって欲しいですね

 

パーツパーツでは 感動しているのに 14日のSPが良すぎたとか ・・・ いいろいろあって舞台全体としては 感涙するほどにはいたらず
ワンデイモアで マリのマイクが入らなかったとか 「彼帰」で舞台の上で落下音があったとかもあったけど  


それでも 給仕からカテコまではアンジョは特にゴキゲン麗しそうで

給仕は 食べすぎて 一杯カクテル飲んでも もぐもぐ・・・
オカマの紳士かな?と 見詰め合って ちゅーしそうなくらいに接近してって 港さんにストップかけられてスマイル 

カテコも 片ひざ付きのお辞儀のサービス付き
あんなにニコニコでカテコしてるのを見るのは珍しいのでは・・・ 

大阪人つながりで橋本さんと仲良しなのか 「よっくん」と呼んでもらえる藤岡マリウスと相性がいいのか それとも 会場に一杯いた女子高校生の団体に反応したのか よくわかりませんが 

そんなことで 結局は これはこれで楽しかったかも・・・・と おバカなファンでしたほえー 



これで 私のしばらくレミゼはお休み
続きは 来月の下旬です






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.20 01:54:35
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.