364951 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NO DAY BUT TODAY

NO DAY BUT TODAY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みなみ*

みなみ*

Favorite Blog

癒しのカフェ サボテン_01さん

観劇日記~夢のあと… みおと5747さん
テクマス☆マヤコン さとき66さん
けろちゃんの人生は… あいらぶけろちゃんさん
オアシス oubaitouriさん

Comments

みなみ*@ Re[1]:Entertainment Dance Performance 「BOLERO」(10/29) HANAKOさん 本当にいろいろ嬉しい舞台でし…
HANAKO@ Re:Entertainment Dance Performance 「BOLERO」(10/29) 本当にいろんなことが嬉しい舞台でしたね…

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.08.01
XML
カテゴリ:舞台の記録

山口バルジャン 今ジャベール 坂本エポ シルビアファンテ 辛島コゼ 小西マリ 駒田テナ 瀬戸内テナ妻 原田アンジョルラス (色文字は初見)

他にやるべきことも 観るべきことも あるはずなのに チケットを買い足して 帝劇へ
そんなに盛り上がっているわけではないのに 何故でしょう?

 


  それは そこに レミゼがあるから

 

 

今シーズン初の 山口バルジャンは サプライズ。
第一声で 「え?今日は祐サマじゃなかった?」と あわててオペGを覘いたほど
山口バルジャンと言えば 歌って歌ってロングトーンでエレガントトランプ(スペード)と 思い込んでいたけど、今日は 全く違うので 一幕は びっくりして 付いて行くことに必死マラソン
二幕ぐらいで ようやく慣れたかな・・・
「彼帰」は入り方からして独特だったし 指揮も大変だったと思うけど 独自の世界としてありなのでしょうね。 会場は引き込まれ 軽くショーストップになるくらいの拍手でした。
昇天のところは やや説明的かもしれないけど シルビアファンテと坂本エポの三重奏もよかったです。
声の調子が悪いからなのか それとも役をより掘り下げた結果なのか 演出からの指示なのか わかりませんが ちゃんと成立させてるところがすごいですね。
脳内モルヒネでアタマが一杯になるような歌声を聴きたい気持ちもありますが、新鮮なバルジャンでした。

 

初見の原田アンジョルラス!!!!
「ぶったども~~」(きゃあああ目がハート目がハート
「バーリーけ~~~ど」(拍手ーーーーー)
華とハリがあって  アンジョ声NO.1(勝手に)

若気の至りで【革命・命パンチ
クールで 知的なのに 歌うたびに血管がぷちぷちキレそうなくらい突っ走ってって 危うい感じがいいですね 
今日のツボは 原田ガブが投げた鞄を取り損ねて 「あっ」と言ったとこ雫
ガブの死が実感できないまま 呆然として振り返って伊藤グランを見るとこ雫雫
マリが倒れた後バリケードに登ろうとして グランに抑えられて ちょっとフリーズした後、グランの腕をぐゎしぐゎししてから 走り抜けていくとこ号泣
散り方もかっこよかった

囚人のときは 「左肩をケガしていて 片手で作業する」とか 小芝居してるし
給仕もカツラがかわいいのを生かして
 テナ妻許せん!!(ぷるぷる怒ってる
 ↓
 ジョリ給仕くん ほらほら ・・・ ああ 何で気づかないの(よろめきショック) 
 ↓
 仲直り (お互いに頭なでなでっこ花) と 多ゲイ。

ベガーズのときより ちょっとぷっくりして見えたけど これからも楽しみなアンジョさんですね。

期待のシルビアさんのソロがいまひとつだったのは残念だったけど テナ妻がなんだか弾けてて楽しかったし 今ジャベールは何回見ても味があり 
バルジャンとアンジョが新鮮で また新しいレミゼを観た気持ちになれました。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.03 15:45:58
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.