NO DAY BUT TODAY
PR
Profile
みなみ*
舞台、映画、読書など。 思うがままに書いています。
Favorite Blog
Comments
Archives
Freepage List
Category
Calendar
Keyword Search
< 新しい記事
新着記事一覧(全1554件)
過去の記事 >
マーク:森山未来、ロジャー:K、コリンズ:米倉利紀、ミミ:Jenniffer エンジェル:辛源、モーリーン:Mizrock、ベニー:白川侑二朗、 ジョアンヌ:SHIHO 安崎求 Eliana、Junear 彼方リキト 中村桃花 戸室政勝 YOKO 高良舞子 田村雄一
脚本・作詞・音楽:ジョナサン・ラーソン 演出:エリカ・シュミット 訳詩:吉元由美 音楽監督:池上知嘉子 振付:辻元知彦 衣装:ミシェル・フィリップス ネタばれ注意
全く踊らないエンジェル。 歌詞は聞き取りづらいところがあり、初見の人はついていけた 日本語歌詞がびみょーなのも。 「どうやって払~う」「尊厳なくして~」…かなり疑問。 セット、演出、衣装、あれもこれも色々色々あります。 ¥12,000は高いかもしれない。 でも、私は泣いたさ。 去年の来日は涙ちょこっとぐらいだったけど、これはびーびー 「日本版レントなんて・・・」と、タカをくくってた私をお詫びして訂正します。 作品を大切にしつつも、チャレンジングな演出。 新鮮なキャストからガンガン溢れるパワー オリジナルをなぞりすぎない。 ミュージカル経験の豊富なキャスト・スタッフに頼りすぎない。 それが大事なことだったような。 AIDSを取り巻く環境が変わっても、 2008年の日本でも、 新しいRENTが作られる・・・これってスゴくないですか 新鮮なパワーをがっつりもらったし 観れてよかった。 カンパニーの皆さんに心からありがとうを言いたい アンサンブルさんは『一人複数の役を演じきれるキャスト』ぐらい存在感おっきいし。 失礼ながら全く期待してなかった、ミミ、モーリーン、ジョアンヌの女性陣がすごくかっこよかった。 Jennifferミミ=神 涙線全開です あんなに踊っても寝ても歌が崩れないし。 Mizrockモーリーン。『ぜっんぜん、聞こえないんですけどぉーー!』 ごめんよーー『MOOOO!』絶叫しとくべきでした。アゴね、笑った。 あーー、こういう女性キャストが活躍するようなミュージカルをまた観たいな。 辛エンジェルはね、まだびっくりの方が大きい。 ビジュアルは美しいし(おみ足がちょーキレイ)、歌もすてき。 ただ、私としては、エンジェルは・・・・女性と男性、優しさと強さを50:50で備えてて、クリエイティブな才能をバリバリ発揮し、人生をエンジョイしてるキャラ。 だけど、辛エンジェルはものすごくで、包容力とか癒しパワーが強い感じ。 そういう設定なのかしら。 ロオマエンジェルが気になるな。 辻本くんの振り付けはかっちょえー ダンサーさんs かなり見てましたよ。 戸室さんもキレっキレ。 『TANGO MAULEAN』の階段のところでアンサンブルさんが踊るのが好きだわ。 これでエンジェルが『TODAY FOR U』で踊ったらなぁぁ、くーーっっ
エンジェルシートじゃなくて普通にB席あれば通ったのに・・・。 客席は男性やかなり若い女性も目立って、ミュージカルのヘビーユーザー以外の客層も掴んでるのかな。米倉コリンズのソロで『ブラボー』の声が入ったけど、そんなのもご愛敬でした。 JESUS A V E これからも、2、3年に一回ぐらいづづ再演してくれないかな・・・。
マシュー・ボーンのロミオとジュリエット 2024.04.20
東京シティフィル/小林愛実 2023.01.28
モンテカルロバレエ「じゃじゃ馬ならし」 2022.11.13
もっと見る