1038855 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MINANIME ※移転しました

MINANIME ※移転しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

ニューストピックス

お気に入りブログ

MINANIME ふたつ こ ささん
2008.01.13
XML
カテゴリ:ガンダム00
新OPEDが思いの他できよかったので、別感想あげます



コーラサワー、Mになる。

痛.jpg
ママにもぶたれたこともないのに!!




◆第14話「決意の朝」あらすじ

 世界規模での大掛かりな軍事演習が計画される中、それを自分たちへの挑戦だとわかりつつ、介入作戦を試みるソレスタルビーイングのメンバーたち。計画実行までの余暇を楽しむ面々だったが、はしゃぐその表情の裏には不安の影がぬぐいきれなかった。各陣営の準備が着々と進む中、ユニオンのグラハムは、正式名称の決まった対ガンダム調査隊に新規で配備される、カスタムチューンしたフラッグの姿に、高揚感を隠せずにいた。セルゲイ、ピーリスもまた、立ち並ぶティエレンを前に、作戦への決意を改めていた。母がスペインに帰り落胆するルイスを励まそうと、沙慈は刹那を自分の家に招き入れる。普段の任務とは異なる弛緩した雰囲気に、馴染めないものを感じる刹那。そこに緊急コールが入り、刹那は飛び出していく。世界を巻き込んだ最大のミッションが始まろうとしていた。

a1.jpg
絹江の作画が異常によかったw



◆今回戦闘はなし

数話後に総集編がくる模様。クオリティは高い水準で維持しているので仕方ないか。
さて、今回はCBに手を焼くやつらが一丸となってCBをヌッ殺す作戦が水面下で進んだわけですが、これは「敵の敵はまぁ味方」理論か。次回予告でフルボッコが確定しているので、次回はまたティエリアの涙目が見れるかもしれないと思うと楽しみで仕方ないwww
決戦に備えて、CBの面々と敵サイドの様子が緻密に描かれていましたね。コーラはガールフレンドとイチャイチャしてて遅刻→上官(CV;コナン)によって平手打ち→惚れるという相変わらずギャグ要員。
高山さんを持ってきたのは驚いた。というか吹いた。「100勝で、模擬戦なのよおお!!!」とか言ってくれないかなw?
そしてグラハムは、キューエルみたいな奴に僻まれてたけど、あれ誰。
サーシェスのスーツ姿はカッコよかったな。でもガウルン・・・
で、カタギリですが、スメラギさんに片思いは確定の模様。しかも望み薄なところが泣ける。(´;ω;`)にしてもスメラギのおっぱいすごすぎだろwww痴女レベルの露出に、そりゃぁカタギリも舞い上がっちゃうって。気がないのにあの格好は酷薄すぎる。漏らす方もアレだが、カタギリから機密事項を貢がせさせちゃうスメラギさんは魔性の女だなw

a2.jpg
囚人服の水着はセンス悪すぎwww



◆メジャー視聴終了→チャンネル変えたらベットシーンだった


まさかタイトルの「決意の朝」って
朝チュンの意味だったの!?



とおもわず思っちゃった自分、轟沈。。・゚・(ノ∀`)・゚・。いやーメジャーおもしろかったです^^
にしても相変わらず、刹那の行動は意味分からなさ過ぎワラタwww
斜め上を行った主人公の行動に、さらに「ここでラブシーン (゚∀゚)クルー!?」という視聴者の期待をさらに斜め上をいった刹那は流石だよな。続きは同人誌で!(マテ)
刹那は、ちょっとぐらい甲斐性を見せても・・・ってしつこいか。今回のマリナはちょっと色っぽかった。EDも合わせてなかなか影あるヒロインでいいんじゃないんでしょうか。影過ぎて印象薄いけどな!それにしても、アザディスタンの警備ってザルすぎない?

夜這いきたー.jpg
「それでもチンコついてんですか」




※朝チュンとは、ベッドインしたまま朝を向え、窓の外で鳥がさえずるチュンチュンという泣き声と合体した言葉である。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.13 20:50:55



© Rakuten Group, Inc.