1036727 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MINANIME ※移転しました

MINANIME ※移転しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

ニューストピックス

お気に入りブログ

MINANIME ふたつ こ ささん
2008.01.14
XML
カテゴリ:ガンダム00


コーラざまあwww

涙.jpg
OPED共に出番なし。・゚・(ノ∀`)・゚・。






※歌手名クリックで公式サイト。タイトルクリックでyoutubeで視聴できます




【OP】the brilliant greenAsh Like Snow

OP1.jpg
まさかの使いまわしなし

新キャラが出てこなかったのが残念だけど、ネタバレ回避かな?なので、差し替えになると予想。今期は様々なアニメが新OP、新ED共に爆死していく中で(笑)圧倒的なクォリティだったのは、さすがサンライズと言うべきか。そもそも、ガンダムに合ってなくとも楽曲は良かった前OP&EDだったので、ちょっと不安だったんだよね~。
満足できない方はメジャーのOPとナルトのED見てくれよな!!^^

さて、OPはガンダムとなった(笑)刹那が、前OPと同じように地球へ堕ちていくシーンから始まります。そしてマイスターと敵サイドの面々、いかにも幸薄そうなマリナ。で、アクションシーンに新ガンダム機三機といったところか。マリナは完璧に不幸な皇女ポジションで一貫しているな。ティエリアが最後に意味深に出てきた気がするのは気のせい?
それにしても、当初、刹那のライバルはグラハムとばかり思っていたのだけれども、いつのまにかサーシェスになってた。これなんてフルメタ・・・ もしや彼って、サーシェスが出てくるまでのつなぎだったのかなぁ?是非、自分と同じ乙女座のグラハムには活躍してもらいたいw

OP2.jpg
紅蓮2式みたい



【ED】STEPHANIEフレンズ

ED1.jpg
散髪に血に染まる海・・・ではないw

声が伸びやかで楽曲もよさげでいい感じのステファニー。なかなかいいゾwCD買おうかな?
散髪シーンに笑って、最後に布を取り払って、上半身を晒すシーンに爆笑したw
それにしても、最近、せっちゃんが出る度に、笑いが込み上げてくるんだ。コーラよりもずっと笑える。
ティエリアはこれなんてレイp・・・じゃなくて、普通に美人だった。何度も言うけどなんで女じゃなかったんだ!!ロックオンは世話焼きな感じが出ててよかったけど、いわゆるあるジャンルに傾倒したお姉さま方へのサービスだった気もするなw
アレルヤは自己葛藤がテーマっぽくて、自分が映った鏡を割っているシーンはお決まりですね。あれ?これってもしや鬱EDなの?と思いきや、希望を最後に見出すEDのようだ。マリナが見上げるシーンが一番好きだな。

しかしタイトルが「フレンズ」なわけだが、ロックオンが接着剤な以外、
あんまマイスター達って仲良くないよね!^^

ED2.jpg
なぜ脱ぐ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.05 19:23:42



© Rakuten Group, Inc.