022622 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆くま日誌☆

☆くま日誌☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

由喇

由喇

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Headline News

2007.05.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今月頭の連休明け、プロジェクトの中心となっている先輩が、咳をしだした。

おや?

と思う間もなく、上司も咳を始め。

7日の週半ばからバタバタ人が休み出した。
この時点までは僕は一応無事。少なくとも風邪の症状はなし。

が、明けて、14日の週。よりによって月曜の朝。耳に違和感があった。

「あー。風邪だー」

よく、不思議そうな顔をされるのだが、実は僕は耳が弱い(らしい)。子供の頃はすぐ中耳炎になって、もはや耳鼻科の常連だった。
今は中耳炎にはならなくなったものの、風邪の始まりはまず耳の違和感から始まる。別に痛いわけでもなんでもなく、”何か違うな”程度なんだけれど。

そうこうしてるうちに、火曜には喉が痛くなり。

水曜には熱が出た。

ただ、今月はもう休めない。
そこで水曜は早めに帰り、帰り道のドラッグストアで風邪薬と栄養剤(薬と一緒に飲めるやつ)を買って帰った。
(熱が出てる気はしてたのだが、計ったら38℃だったので笑ってしまった。)

木曜には熱は引いていて。
でも、それからずっと、咳が出ている。おかげで腹筋が筋肉痛になった。

完治まではまだまだかー..。



..体調管理は重要だなあ、と実感した。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.21 00:14:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.