299009 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジ~ニ~☆彡の『ちょこっとハートフル♪』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジ〜ニ〜☆彡

ジ〜ニ〜☆彡

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

Come Home! ばむ♪さん
『コアから生きる日… アンドロメダ葉月さん
こうちゃん 日記 anchanteさん
★姫先生のだいありー★ gokusenさん
微笑みに人集まる ニコニコゆうこさん
2009年01月03日
XML
『白川郷』への一泊旅行、第2日 (^▽^)/

美味しい「ホウバ味噌」や「そば粥」に舌鼓を打ち
ユックリとしてから宿を出ると
昨日に引き続き、再び『白川郷』の合掌造り集落を訪れました♪♪


子ども等は、ヤッパリ建物よりも”雪”に夢中で
またまた、思いっ切りたわむれまくりました (;^ω^A

sirakawagou01

(と言いながら、一番はしゃいでるのはパパか...)



午後になって『白川郷』を後にすると
帰り道の足を伸ばし、『飛騨高山』の古い町並みも散策♪♪

「みたらし団子」や「ミニ鯛焼き」、「手焼きせんべい」など
またまた、美味しいモノを食べ歩き
かつて訪れたときに気に入った、手焼きせんべいの体験施設
『夢工場飛騨』にも足を運び、楽しくせんべいも焼いて来ました (*^^)v


高山からの帰りは、東海北陸道、東名高速ともに
かなりの大渋滞に見舞われ、とっても時間がかかってしまいましたが
何とか、その日のうちに帰宅...(〃´o`)=3

子ども等は、そのままベッドへとなだれ込み
きっと今頃は、楽しい思い出の夢を見てるんじゃないかナァ~☆彡



本当に、楽しいコトがイッパイの
ステキな家族旅行となりました♪♪


ありがとうございます☆★☆彡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月04日 00時10分52秒
コメント(2) | コメントを書く
[わが家のひととき☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.