299076 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジ~ニ~☆彡の『ちょこっとハートフル♪』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジ〜ニ〜☆彡

ジ〜ニ〜☆彡

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

Come Home! ばむ♪さん
『コアから生きる日… アンドロメダ葉月さん
こうちゃん 日記 anchanteさん
★姫先生のだいありー★ gokusenさん
微笑みに人集まる ニコニコゆうこさん
2009年01月05日
XML
さぁ!!いよいよ明日は、ハル・ケンともに始業式 (^▽^)/
今夜は、それぞれの部屋にしまってあったランドセルやバッグを
リビングに引っ張り出して、登校の準備...☆彡

2人とも「始業式イヤだぁ~!!」と言っていたわりに
結構テキパキと持ち物を準備していました (^^ゞ

パパにも、2人の通知表や課題帳に有る
「家庭からひとこと」の欄への”オコトバ”という課題が...


振り返ってみると、かなりリズムの乱れた生活 (● ̄▽ ̄●;)ゞ
しかしコレは、親が率先して乱してたからナァ~★

何だか、自分の冬休みの反省をしている気分でした...(;^ω^A



明日からの学校生活スタートに備えて
今朝は私も、通常モードの「5時半起床」で動きましたが
やはり日中に、スゴイ睡魔に襲われてしまって (*´0)ゞ

明日からは7時15分集合の”集団登校”!!
しかも、子供会の協力委員のため、引率担当デス (〃´o`)=3

子ども等の心配より、まず自分がシッカリ準備できるか!?
気合いを入れて、早寝しなくては (* ̄0 ̄)/


そんなコトを思いながら、今年のカレンダーに
今年度末までの予定を転記していたら...

3月には「ケン卒業式」の文字 w(゜ー゜;)w

そっかぁ~!!ケンも小学校卒業なんだナァ~☆彡


そのひと言を記入したコトで
妙に実感が沸いて来て、独りしんみりしてしまいました (/ー ̄;)



元気に成長してくれているコトに、心から感謝・感謝♪♪


ありがとうございます☆★☆彡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月05日 21時32分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[わが家のひととき☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.