299104 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジ~ニ~☆彡の『ちょこっとハートフル♪』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジ〜ニ〜☆彡

ジ〜ニ〜☆彡

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

Come Home! ばむ♪さん
『コアから生きる日… アンドロメダ葉月さん
こうちゃん 日記 anchanteさん
★姫先生のだいありー★ gokusenさん
微笑みに人集まる ニコニコゆうこさん
2009年01月15日
XML
インフルエンザ...流行って来たみたい!!

今日はハルが、中学から早退...
まだ熱がそれほど上がっていないので
お医者様にはかかっていません (^^ゞ

でも、迎えに行ったときに保健の先生が
「昨日から、急に出始めました!!」と...


更に、ケンの小学校へ「昼のお話し会」で伺うと
あるクラスでは、7人が欠席して
うち4人がインフルエンザだと w( ̄▽ ̄;)w

ウチは今年、誰も予防接種を受けていないので
かなり心配になっちゃいました...(´ヘ`;)

という訳で、まずは出来る対策を!!
...で、『加湿器』を買っちゃいました☆彡

タイミングよく、最寄りの家電量販店が
店内改装のための「売り尽くしセール」を実施中♪♪

みんなが過ごす、リビング用に1台!!

kasituki01

体調を崩した、ハルの部屋用に1台!!

kasituki02

このちっちゃい加湿器は、ペットボトル使用のタイプ☆彡
けっこう重宝しそうデス (*^^)v


マズは、ハルの様子が、このまま落ち着くのを祈るばかり (*・人・*)



☆-----☆-----☆-----☆-----☆



そうそう♪昼に伺った『お話し会』では
とっても楽しい絵本に出会いました o(*^▽^*)o

metyakusa

 「メチャクサ」 ジョナサン・アレン 著/岩城 敏之 訳


のほほ~んとした、ヘラジカの「メチャクサ」と
何ともドジで可愛いオオカミさんの掛け合い...
とっても、とっても面白いデス (*´∇`*)

その場で初めて見せてもらい
即、その場で子ども達に読ませてもらっちゃいました♪♪

笑顔があふれて、とってもステキな『お話し会』になりました (*^^)v


ありがとうございます☆★☆彡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月15日 21時24分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[わが家のひととき☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.