298996 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジ~ニ~☆彡の『ちょこっとハートフル♪』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジ〜ニ〜☆彡

ジ〜ニ〜☆彡

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

Come Home! ばむ♪さん
『コアから生きる日… アンドロメダ葉月さん
こうちゃん 日記 anchanteさん
★姫先生のだいありー★ gokusenさん
微笑みに人集まる ニコニコゆうこさん
2009年02月07日
XML
今日は1日、決まった予定のない全くのフリーデイ (^▽^)/

ノンビリと朝寝坊してから
家族で美味しいパン屋さん『パンドノエル』へ!!
焼き立てパンの香りに心癒され
『美味しい、美味しい♪♪』とパンをほおばる
子ども達の笑顔に幸せイッパイ...(*´∇`*)

何てステキな朝なんだろう ヾ(@^▽^@)ノ



そして、ゆったりとした時間の中で
春に卒業&入学を控えたケンのために
マズは通学用の自転車を注文!!

学区内唯一??の自転車屋さんへと出向き
形や色を確かめながら、ケンの好みの自転車に決めました♪♪

スデに店内には、早い時期から注文をしていた同級生たちの名札が
真新しい自転車に付けられて並んでいて
本当に、中学入学が迫っているコトを実感...(#^.^#)

それにしても、100人を超す新規自転車通学者の
ほとんどがこの自転車屋さんで新車を購入していると思うので
いったいこの時期だけで、どれだけ稼いでいるのでしょう (^^ゞ


ちなみに、ケンの選んだ自転車は、こんなのデス♪♪

jitensya01


そして午後には、卒業式での服装を決めに!!
去年、ハルの卒業式では、パンツスーツを新調したのデスが
ハルの着れる服を探すのに、ひと苦労...(● ̄▽ ̄●;)ゞ

しかし、ケンの場合は、男と言うコトもあって、とても簡単♪♪

中学の制服が出来あがって来るので、ズボンとシャツはOK (*^^)v
上に羽織る長袖のカーディガンと簡単なネクタイを!!

しめて¥4,000-のご衣裳デ~ス (;^ω^A



こうして、色々とそろって来ると
気持ちもワクワクと盛り上がって来ます♪♪

当の本人は、それほど表情には出しませんが
きっとイロイロ、感じるモノも有るのでしょうネッ (*´∇`*)


成長して行く姿を見れるコト...本当に幸せデス!!



ありがとうございます☆★☆彡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月07日 22時02分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[わが家のひととき☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.