299124 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジ~ニ~☆彡の『ちょこっとハートフル♪』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジ〜ニ〜☆彡

ジ〜ニ〜☆彡

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

Come Home! ばむ♪さん
『コアから生きる日… アンドロメダ葉月さん
こうちゃん 日記 anchanteさん
★姫先生のだいありー★ gokusenさん
微笑みに人集まる ニコニコゆうこさん
2009年02月23日
XML
ここ数日の私の秘かな楽しみ...☆彡

ソレは小学校卒業を控えたケンとの”お風呂”!!


お年頃でしょうか、もうズッと長いコト
一緒に入ってくれなかったのデスが
一昨日の夜、急にケンの方から一緒に入って来てくれた♪♪

そして昨日、今日と3日連続...
お湯をかけ合ったり、潜水時間をカウントしたり
壁に貼ってある漢字の問題を出し合ったり
とっても楽しい”お風呂タイム”を過ごしています (*´∇`*)


「標準サイズ」のケンの体格なので
まだ2人一緒に湯船に入っても大丈夫!!

男同士の”裸の付き合い” いつまで続けられるかナァ~♪♪


一緒に入れなくなる頃には
次の楽しみは、”一緒に一杯”でしょうか ( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )


一緒に楽しめるモノ...☆彡
まだまだ、たくさん作って行きたいナッ!!

そのためには、シッカリ体力維持にも努めなくては (* ̄0 ̄)/
子どもの成長は、とってもイイ刺激になりますネッ♪♪



ありがとうございます☆★☆彡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月23日 22時25分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[わが家のひととき☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.