299119 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジ~ニ~☆彡の『ちょこっとハートフル♪』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジ〜ニ〜☆彡

ジ〜ニ〜☆彡

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

Come Home! ばむ♪さん
『コアから生きる日… アンドロメダ葉月さん
こうちゃん 日記 anchanteさん
★姫先生のだいありー★ gokusenさん
微笑みに人集まる ニコニコゆうこさん
2009年02月25日
XML
このところ、本を買いまくり...(^^ゞ

19日発売となった、私のNLP師匠「山崎啓支」著の
『願いがかなうNLP』を今日、読み終えました♪♪
そしてすぐさま、巻末に紹介されている”願望実現のためのワーク”
「チェインプロセス」を実践 (* ̄0 ̄)/

久しぶりの”セルフワーク”でしたが
身震いするほどにありありとアウトカムを体験でき
そしてメタアウトカムに現われた情景は...
やはり、以前山崎さんの講座で体験した時と同じモノ☆彡

また涙がこみ上げて来ました...(ノ◇≦。)


今日新たに書き直した『私の物語』!!
シッカリと100日、読み続けたいと思います (*^^)v

books01


そして、読み終わりにタイミングを合わせるように
今日は次なる1冊...
ハートフルコミュニケーションの師匠「菅原裕子」著
『お父さんのための子どもの心のコーチング』が届きました♪♪

books02

コレも多分、明日中には読み終えるコトでしょう (#^.^#)


更にデス...(∩。∩;)ゞ

明日には、大好きな大好きな「山元加津子」著
『約束―般若心経は「愛の詩」』

books03

『魔法の国エルガンダの秘密―魔女・モナの物語〈2〉』

books04

の2冊に加えて、映画「1/4の奇跡」の監督「入江富美子」著
『1/4の奇跡―もう一つの、本当のこと』と
読みたかった3冊も、まとめて届く予定♪♪

books05


キャァ~~ッ♪♪ どうしよう o(*^▽^*)o

しばらくは、読書大好き娘のハル以上に
思いっ切り”本の虫”になっちゃいそうデス (● ̄▽ ̄●;)ゞ


ありがとうございます☆★☆彡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月25日 22時44分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[ありがとうの1日☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.