299035 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジ~ニ~☆彡の『ちょこっとハートフル♪』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジ〜ニ〜☆彡

ジ〜ニ〜☆彡

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

Come Home! ばむ♪さん
『コアから生きる日… アンドロメダ葉月さん
こうちゃん 日記 anchanteさん
★姫先生のだいありー★ gokusenさん
微笑みに人集まる ニコニコゆうこさん
2009年03月03日
XML
今日は、今年度最後となる「朝の読み聞かせ」!!
実は今日の読み聞かせ、6年生のクラスへ伺う予定でしたが
行事の関係で中止となり、出番がなくなるコトに...( ̄□|||

しかし、ありがたいコトに2年生のクラスで欠員が生まれ
その穴埋めに入らせていただくコトが出来ました♪♪

ケンが入学した年から活動に参加し始め
ケンが卒業する今年、私も6年生デス...

6年間の感謝の思いもイッパイ込めて
『あいつもともだち』を読ませてもらいました (#^.^#)

aitumo01


いつも通り”七色の声”で楽しく読ませてもらい
いつも通りに終わりのあいさつ...

するとその後、当番の子が更にもうひと言!!

『1年間ありがとうございました』


「1年間」が「6年間」に聞こえてしまい
感極まってウルウルしてしまいました (ノ◇≦。)

こちらこそ、本当にステキな時間をありがとう♪♪♪


☆-----☆-----☆-----☆-----☆


同じく今日、学校では「6年生を送る会」が開催!!

ケンは、お礼のパフォーマンスで最前列を任され
喜びながらも、緊張した様子...((((o゜▽゜)o)))

本番の様子は...スゴくカッコよかったぁ~♪♪

rokusoukai01

背筋をピンと伸ばし、まっすぐに前を見据える姿は
本当に頼もしい限り!!
立派に成長したナァ~ (*´∇`*)  ※親バカ...


☆-----☆-----☆-----☆-----☆


そうそう!!今日は3月3日『桃の節句』だったのですネッ♪♪

最後の読み聞かせ、6年生を送る会...
”節句”のこの日にふさわしい、節目となるイベントに
本当に様々な思いが巡りました☆彡

そしてやっぱり、あふれて来る想いは”感謝・感謝・感謝”!!


夕飯には、気合いを入れて「ちらし寿司」 (* ̄0 ̄)/

hinamaturi01

読み聞かせの仲間から”菜の花”もいただき
お吸い物と「からしマヨ和え」に♪♪

みんなで美味しくいただきました ヾ(@^▽^@)ノ



ありがとうございます☆★☆彡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月03日 20時35分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[ありがとうの1日☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.