299008 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジ~ニ~☆彡の『ちょこっとハートフル♪』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジ〜ニ〜☆彡

ジ〜ニ〜☆彡

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

Come Home! ばむ♪さん
『コアから生きる日… アンドロメダ葉月さん
こうちゃん 日記 anchanteさん
★姫先生のだいありー★ gokusenさん
微笑みに人集まる ニコニコゆうこさん
2009年03月22日
XML
今日は昼前に家を出発し、蒲郡へ!!
先月に続き『蒲郡わくわくNLP講座』の2回目デス (^▽^)/

少し肌寒い雨の中、浜松駅へと向かうと
駅前は雨を吹き飛ばすような、活気ある響き♪♪

そう!!昨日に引き続いて”がんこ祭”が開催中でした☆彡


「雨の中、大変そうだナァ~!!」と横目に見ながら
駅に向かって歩いていると
「お~い!!」と聞きなれた声が私を呼ぶ...( ̄◇ ̄;)

何ともタイミングよく
よさこいチーム所属のご近所さんが通りかかりました (#^.^#)


『大変だネェ~!!』とひと声かけて、私は駅へ...

蒲郡でのNLP講座は、今回も少人数での濃い~内容☆彡
ジックリと時間をかけ、集中したワークに取り組めました (*^^)v


充実した時間を過ごして、夕方に浜松へ戻ると
まだまだ駅前は、よさこいの活気に満ちたまま♪♪

駐車場まで歩く間、ひときわ元気に踊っている広場では
聴き馴染みの有る「どっこいしょ」のリズム...
どこのチームが踊ってるのかナァ~??と覗いてみると
何とまたまた、朝に出会ったチームの面々が w( ̄▽ ̄;)w

yosakoi01

本当に、数分ずれていれば、全く会うコトがなかったでしょうに
こうも見事に顔を合わせられるとは
ヤッパリこれは、私にも”踊れ!!”と言っているのか...(^^ゞ


この春、わが町にも新たな「よさこいチーム」が発足の予定!!
いっちょ気合いを入れて、踊り始めるとするか (* ̄0 ̄)/



ありがとうございます☆★☆彡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月22日 23時46分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[ありがとうの1日☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.