299097 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジ~ニ~☆彡の『ちょこっとハートフル♪』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジ〜ニ〜☆彡

ジ〜ニ〜☆彡

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

Come Home! ばむ♪さん
『コアから生きる日… アンドロメダ葉月さん
こうちゃん 日記 anchanteさん
★姫先生のだいありー★ gokusenさん
微笑みに人集まる ニコニコゆうこさん
2009年03月28日
XML
今日も、よく冷えた1日でしたネッ ((((~~▽~~ ;)))

久しぶりに訪れた「駿府公園」の桜も
開きかけたつぼみをキュッと引き締めてる感じでした☆彡


そんな中を参加した「Coachしずおか」のワークショップ!!
コーチングの基本を学び合う、楽しい場デス (#^.^#)

そこでの今回のテーマは”視点を変える”♪♪

様々な「質問」を中心に、より多くの選択肢を得るための
視点を変えるアプローチを実践し、感想をシェア!!

「言葉」によるアプローチからの意識の変化も有りますが
今回とても実感できたのが”カラダを動かす”コトによる
様々な感じ方の変化 (*^^)v


『視点』が全てと言っても過言ではない「NLP」を学び続け
常に”カラダで感じるコト”の大切さに触れているので
今回も、全ての学びが「NLP」と結び付きました☆彡


”頭で分かるコトより、カラダで感じるコト!!”


「感覚」(=無意識)の力の大きさを
改めて実感させていただいた、素晴らしい時間でした (* ̄0 ̄)/


ありがとうございます☆★☆彡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月29日 00時09分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[笑顔のコーチング☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.