299043 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジ~ニ~☆彡の『ちょこっとハートフル♪』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジ〜ニ〜☆彡

ジ〜ニ〜☆彡

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

Come Home! ばむ♪さん
『コアから生きる日… アンドロメダ葉月さん
こうちゃん 日記 anchanteさん
★姫先生のだいありー★ gokusenさん
微笑みに人集まる ニコニコゆうこさん
2009年04月06日
XML
明日からケンは中学生 (^▽^)/
ハルも2年生へと進級デス♪♪

ケンには特に準備もないので
今日も1日、思いっ切り遊びまわっていました o(*^▽^*)o

ハルはと言うと...
ズッとためてた宿題に追われてます...(● ̄▽ ̄●;)ゞ

そう、今も...


春休みって、そんなに宿題は多くないハズなんだけど
コレまで、ママに何度声をかけられても
徹底してほっぽりっぱなし ((( ̄へ ̄井)

言われるほど、余計にやりたくないみたいで...
(その気持ちは分かりますネッ (^^ゞ)


でも今日はチョット違いました☆彡

サスガに、もう後がないというコトも有るのでしょうが
「ゲームやりたい」「マンガ読みたい」には変わりなし!!

そこでパパは、チョットだけアドバイス (*^-^)/

『まず何が残ってるのか、全部書き出してごらん♪』
『そしたら、何時にどれをやるか、予定を書いてみな!!』

ハルは自分で、1時間おきのローテーションで
”勉強”→”ゲーム”を繰り返す予定を立てました (*^^)v


そしてキッチリ時計を見ながら
1時間ずつは、ビシッと集中して机に向かっていました♪♪

サスガ☆彡 ちゃんと出来るンです!!


ただ、予定では夕方5時で全て終わるハズだったのデスが
数学の宿題に、予想以上に手間取ってしまい
チョットくじけちゃったみたい...(_ _。)

あと少し!! 何とか終わらせて眠れるとイイねっ (*^。^*)



尻に火がつかないと集中出来ないのは
思いっ切りの『パパ譲り』...(∩。∩;)ゞ

大丈夫!!ちゃんと出来るよっ♪♪


そう言う私も、10日期限の提出書類に
まだまだ手つかずデス...(● ̄▽ ̄●;)ゞ


ありがとうございます☆★☆彡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月06日 21時33分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[わが家のひととき☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.