299108 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジ~ニ~☆彡の『ちょこっとハートフル♪』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジ〜ニ〜☆彡

ジ〜ニ〜☆彡

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

Come Home! ばむ♪さん
『コアから生きる日… アンドロメダ葉月さん
こうちゃん 日記 anchanteさん
★姫先生のだいありー★ gokusenさん
微笑みに人集まる ニコニコゆうこさん
2009年04月08日
XML
昨日、入学式を終えて中学生活がスタートしたケン!!
今日からは、ドキドキの「自転車通学」も始まりました (^▽^)/

ウチから中学までは、谷を1つ越えて行きます☆彡
行きも帰りも”down & up”のハードな道のり...
姉のハルは、体も大きく力も強いので
最初から、あまり心配はしていなかったのデスが
ケンは標準体型で、日頃あまり自転車に乗っていないコトもあり
チョットだけ心配...(;^ω^A

何だかとっても、自転車が大きく見えるんデスもの (● ̄▽ ̄●;)ゞ

jitensya02

初日の今日は、ハルも心配なのか
時間を合わせて、一緒に登校してくれました (#^.^#)
コレにはパパも、ひと安心♪♪

仲良し姉弟で、本当によかった...☆彡


そして夕方、『ただいまぁ~っ!!』と大きな声で
元気よく帰宅したケン (*´∇`*)

家に入るなり、来ていたジャージを脱ぎ捨て
「もう、汗ビッショリだよぉ~!!」と
何と着ていたモノ全て、パンツまで着替えてました (*/∇\*)

イイ運動になったんだネェ~♪♪



そして、ケンの入学によって、ハルの姉としての自覚も高まったのか
昨年度は「迎えに来て~」コールが頻発していたハルも
全くそんなそぶりも見せず、平然とした表情での帰宅 (*^。^*)

すっごくイイ感じでの、新年度のスタートになってます♪♪


担任の先生が、とっても面白いと喜んでるし
明日からは給食も始まるし
帰って来てから聞く、子ども等の話が
とっても、とっても楽しみデス ヾ(@^▽^@)ノ


ありがとうございます☆★☆彡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月08日 23時09分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[わが家のひととき☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.