298983 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジ~ニ~☆彡の『ちょこっとハートフル♪』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジ〜ニ〜☆彡

ジ〜ニ〜☆彡

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

Come Home! ばむ♪さん
『コアから生きる日… アンドロメダ葉月さん
こうちゃん 日記 anchanteさん
★姫先生のだいありー★ gokusenさん
微笑みに人集まる ニコニコゆうこさん
2009年04月20日
XML
土曜の夜にソフトボール!!
そして1日空けた今日は、テニスと少林寺拳法☆彡

このところ、よくカラダを動かす機会をいただいています♪♪
とっても気持がイイのデスが、その後の筋肉痛が...(^_^;)


陸上競技をバリバリにやっていた頃は
ものスゴク準備運動を大切にして
とっても念入りにカラダを温めてから競技していましたが
年齢を重ねるごとに、だんだんと適当に... (^^ゞ

当然のコトながら、パフォーマンスも上がりませんし
ケガもしやすく、疲れも残りやすい状態!!
加齢の影響もモチロンでしょうが
それと同じくらい、準備運動・整理運動の”怠け”が大きいかと ( ̄ヘ ̄;)


長い期間、現役を続けているスポーツ選手は
例外なく、カラダのケアを人一倍シッカリとしています!!

私も、少しずつでも改善して行きたいと
改めて思いなおさせていただいています (* ̄0 ̄)/

どんなケアが自分にベストなのか
今の自分のカラダの「取扱説明書」が有ったら
どんなにかウレシイだろう...ナンテことも思っちゃいます (;^ω^A


ちなみに、NLP仲間の「モリリン」のブログで紹介されていた
自分の説明書” (#^.^#)

私の説明書は、こんなでした...

setumeisyo01

笑えるけど、結構当たってたりもする (● ̄▽ ̄●;)ゞ


シッカリとケアしないと早く「ガタ」が来るのは
カラダだけじゃなく、ココロも同じ!!

コチラも、十分なケアをし続けたいと思います (*^^)v


今日も充実した、素晴らしい1日でした♪♪

ありがとうございます☆★☆彡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月20日 21時44分19秒
コメント(2) | コメントを書く
[ありがとうの1日☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.