298993 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジ~ニ~☆彡の『ちょこっとハートフル♪』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジ〜ニ〜☆彡

ジ〜ニ〜☆彡

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

Come Home! ばむ♪さん
『コアから生きる日… アンドロメダ葉月さん
こうちゃん 日記 anchanteさん
★姫先生のだいありー★ gokusenさん
微笑みに人集まる ニコニコゆうこさん
2009年05月13日
XML
第1・2・4水曜日は『手話カフェ』 (^▽^)/
祝日となった先週6日の22人には及びませんでしたが
今回も17名の参加者が有り、内ろう者も4名♪♪

「県名」の手話が話題となり、みんなで確認するコトに...

そんなトコロから、出身地や旅行した経験
行ってみたいトコロなどなど、話題が膨らみ
聞く人、話す人、みんなに笑顔があふれる
とっても温かな「場」になりました (*´∇`*)

来週はオヤスミ...
私は『笑顔になるコミュニケーション講座』を開催デス (*^^)v


『手話カフェ』を楽しんだ後は
浜松駅方面に届けモノの用事が有ったので
車を走らせたついでに、デパートで開催中の『北海道物産展』へ (*^0゜)v

いつも朝一は大混雑の物産展デスが
午後一に出向いた今回は、とてもユッタリ♪♪

きっと目玉の商品は売り切れなのでしょうが
私はお気に入りの定番商品だけが狙いなので
全く気になりませんでした (^^ゞ

そして予想通り、ちゃ~んと残っていましたよっ!!

hokkaidou01

定番中の定番『マルセイバターサンド』☆彡


hokkaidou02

我が家での”超お気に入り”『チーズオムレット』☆彡


もう、買った瞬間から頬がゆるんでしまい
食べたときの幸せな気分がありありと感じられ
思わずよだれが出ちゃそう... (@ ̄¬ ̄@)

うぅ~ん♪幸せだナァ~♪♪


「遠鉄百貨店」さん、ありがとぉ~っ ヾ(@^▽^@)ノ


19日まで開催の『北海道物産展』!!
お出かけの際は、ゼヒとも「チーズオムレット」をお試しあれ (*^。^*)


ありがとうございます☆★☆彡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月13日 23時10分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[ありがとうの1日☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.