299080 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジ~ニ~☆彡の『ちょこっとハートフル♪』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジ〜ニ〜☆彡

ジ〜ニ〜☆彡

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

Come Home! ばむ♪さん
『コアから生きる日… アンドロメダ葉月さん
こうちゃん 日記 anchanteさん
★姫先生のだいありー★ gokusenさん
微笑みに人集まる ニコニコゆうこさん
2009年05月30日
XML
今日は珍しく、何の予定もない土曜日... (#^.^#)
午前中、ノンビリ・ユッタリと過ごさせてもらい
午後からは、大好きな映画へ (*´∇`*)

ハルとママが「天使と悪魔」を観たいとのコトだったので
スデに観てしまった私は、同じ時間帯の『ROOKIES-卒業-』を!!

rookies01

「感動しそうだナァ~♪ でもドラマ観てないしナァ~!?」

公開前から迷っていたので、イイきっかけになりました (*^^)v


ドラマを観ていた方や、マンガを読んでいた方は
きっと最初からストーリーに入り込めるのでしょうが
私は、チョット置いてきぼりな感じ...

でもでも、ある意味”単純”な熱血ドラマの展開に
背景の分からない私でも、ドンドンと引き込まれて行きました♪♪

そして、期待を裏切らない感動の展開☆彡
ヤッパリ、思いっ切り泣いちゃいました (ノ◇≦。)


私の席の周りには、高校生らしき男女でイッパイ!!
開演前は、ワイワイ・ガヤガヤと賑やかでしたが
映画が始まると、みんな真剣に入り込んでました (@ ̄_ ̄)

そして上映が終わると...

「マジやばい! メチャよかったジャン♪」
「あんた、マジ泣いてたよネェ~☆彡」
「川藤みたいな先生、イイよネェ~!!」

何だかウレシくなっちゃう感想が聞こえて来ました (#^.^#)


時代は移り変わっても、やっぱり”熱血”は
若い人たちの胸に響くんですネッ (* ̄0 ̄)/



『夢にときめけ 明日にきらめけ!!』

マンガ喫茶で「ROOKIES」全14巻
読破しちゃいたくなっちゃいました...(● ̄▽ ̄●;)ゞ



ありがとうございます☆★☆彡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月30日 22時03分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[ありがとうの1日☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.