299065 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジ~ニ~☆彡の『ちょこっとハートフル♪』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジ〜ニ〜☆彡

ジ〜ニ〜☆彡

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

Come Home! ばむ♪さん
『コアから生きる日… アンドロメダ葉月さん
こうちゃん 日記 anchanteさん
★姫先生のだいありー★ gokusenさん
微笑みに人集まる ニコニコゆうこさん
2009年06月01日
XML
昨日から公開の映画『おと・な・り』を観て来ました (^▽^)/

otonari01

映画としては珍しく”音”に焦点を当てた演出☆彡
ほのぼのとしたストーリーもさることながら
特に面白かったのが、エンドロールで流れる
『音だけのラストシーン』 o(*^▽^*)o

きっと誰もが、この作品の中での
一番の暖かいシーンをこの『音だけ』から
ありありと観るコトが出来たのではないでしょうか...♪♪

※いつも、エンドロールで席を立つ習慣のある方
  この作品では要注意ですぞ!!


日頃、ほとんど意識することのない「基調音」と言われる音たち...
しかしそれらは、無意識の部分へと強く影響し
ソコに居る人々の、さまざまな感情変化を作り出している!!

私が感じたのは、コレは”音”だけに限らず
私たちが何気なく使っている『言葉』についても
同じコトが言えるっていうコト...

人にかける「言葉」、人からかけられる「言葉」
そして、自分自身に向けている「言葉」の数々!!

意識せずに、素通りしているように思いながらも
実は、私たちの人生に、とっても大きな影響を与えている☆彡


意識して使っている「言葉」以上に
無意識のうちに使ってしまっている「言葉」には
想像を絶するパワーが有るというコトを
改めて見つめ直す、とってもイイ機会となりました (#^.^#)


ファミマで「聡と七緒のブレンド珈琲」買っちゃおうかナッ♪♪



ありがとうございます☆★☆彡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月01日 22時21分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[ありがとうの1日☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.