000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジ~ニ~☆彡の『ちょこっとハートフル♪』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジ〜ニ〜☆彡

ジ〜ニ〜☆彡

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

Come Home! ばむ♪さん
『コアから生きる日… アンドロメダ葉月さん
こうちゃん 日記 anchanteさん
★姫先生のだいありー★ gokusenさん
微笑みに人集まる ニコニコゆうこさん
2009年06月05日
XML
2年半前から、ハル・ケンと一緒に習い始めた『少林寺拳法』!!

syorinji02

ハルは、中学に進学と同時にやめてしまいましたが
ケンは中学に入った今も、楽しく続けています♪♪

そして部活が本格始動し、帰宅が遅くなった今...
これまで通っていた18時半開始の「少年部」から
20時開始の「成年部」へと”半”移籍 (^^ゞ

”半”というのは、週2回の練習のうち
月曜は部活が休みなので「少年部」
部活の有る金曜は「成年部」という通い分けだから (*^。^*)


今日は、その”半”移籍の初日で
初めて「成年部」の練習に参加しました (*^^)v

高校生や大人に交じっての練習に、最初はドキドキの様子でしたが
先輩の皆さんが、とっても親切に丁寧に指導して下さるので
いつもの「なれ合い」的な少年部の練習と違って
とっても気合いの入った練習が出来ていました♪♪

私も、格上の練習相手がたくさん居て
”初段取得”に向けて、充実した練習が出来ました (* ̄0 ̄)/


ケンと一緒に『黒帯』を締められるよう
「成年部」でも、精進したいと思います (*^0゜)v



21時に練習を終え、ケンと一緒に帰宅すると
ほぼ時間を同じくして、卓球のクラブ練習に参加していたハルも帰宅!!

何だか「スポーツ一家」って感じでステキっ (゜ー゜☆


入浴を終えたケンは、ゴロゴロしながら”耳かき”!!
そのうち、上手く取れなくて気になるのか
『ネェ~、ママやってぇ~♪』と猫なで声...(;^ω^A

急に甘えん坊のケン、可愛いなぁ~♪♪

ママの膝枕で、耳かきしてもらうケンの姿を見て
かつて自分も幼い頃、母の膝枕で耳かきしてもらったのを思い出し
とってもホンワカした気分になりました (*´∇`*)

耳かきしてもらうと、ナゼかヨダレが出ちゃったよナァ~ (@ ̄¬ ̄@)
アレって何ででしょうネッ???



ありがとうございます☆★☆彡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月05日 23時13分22秒
コメント(2) | コメントを書く
[わが家のひととき☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.