299083 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジ~ニ~☆彡の『ちょこっとハートフル♪』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジ〜ニ〜☆彡

ジ〜ニ〜☆彡

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

Come Home! ばむ♪さん
『コアから生きる日… アンドロメダ葉月さん
こうちゃん 日記 anchanteさん
★姫先生のだいありー★ gokusenさん
微笑みに人集まる ニコニコゆうこさん
2009年06月07日
XML
昨日から「はままつフラワーパーク」にて
『パステル和アート』の作品展示会が始まりました (^▽^)/

flower01

この時期に合わせて”アジサイ”を描いた
私の作品も、展示していただいています (#^.^#)

ajisai03


出品者には、フラワーパークさんから招待券をいただいていたので
今日の午後、嫁さんと一緒に出掛けて来ました (*^^)v

ちょうど、アジサイと花ショウブが見頃とあって
真夏を思わせる好天とも相まって、来場者がイッパイ!!

作品も、たくさんの方々に見てもらえて
本当にウレシイ限り ヾ(@^▽^@)ノ

きっと「パステル和アート」の素晴らしさも
広く多くの方々に感じてもらえたコトでしょう♪♪


作品展を楽しんだ後は、久しぶりの園内を散策!!
「花ショウブ園」は、本当に見事で
紫を基調とした、とっても”高貴”な色合いに包まれ
まさに『日本の美』という感じ...(*´∇`*)

flower02


かなり暑くて、とってもイイ運動になった上
キレイな花々に心も癒してもらい
夫婦水入らずの、ステキなリフレッシュタイムとなりました♪♪


お時間のある方、ゼヒともこの機会に
「はままつフラワーパーク」へ... (^▽^)/



ありがとうございます☆★☆彡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月07日 21時25分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[ありがとうの1日☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.