299031 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジ~ニ~☆彡の『ちょこっとハートフル♪』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジ〜ニ〜☆彡

ジ〜ニ〜☆彡

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

Come Home! ばむ♪さん
『コアから生きる日… アンドロメダ葉月さん
こうちゃん 日記 anchanteさん
★姫先生のだいありー★ gokusenさん
微笑みに人集まる ニコニコゆうこさん
2009年06月20日
XML
今日は2週間ぶりの『けん玉』の日 (^▽^)/

正確には「昔の遊び子ども広場」デスが...☆彡

kendama03


三方原の地区社協が開催してくれていて
今日もたくさんの子ども達で賑わっていました♪♪

参加2回目となる今日は、息子のケンも同行 o(*^▽^*)o
パパが家で練習しているのを見て興味を持ち
この2週間、時々一緒に練習して来ました!!

そして「大皿1回」の10級から検定試験を受け始め
途中、教え上手な”けん玉おじさん”にも指導を受け
ナント1時間ほどの間に、どんどんと検定をクリアし
「ろうそく3回、とめけん2回、飛行機1回」の”5級”まで合格 w(゜ー゜;)w

kendama04


前回、パパがチャレンジして”4級”止まりだったので
ケンのモノスゴイ上達ぶりには、パパもビックリ!!

パパも負けじと、今回は3級、2級を受験して合格 (*^^)v
1級にも何度かチャレンジしましたが、残念ながら叶わず...

次回は7月4日の土曜日♪♪
またケンと一緒に練習に励み、1級合格から初段へチャレンジ (* ̄0 ̄)/


「少林寺拳法」に続き、今度の『けん玉道』と
ケンとは、一緒に楽しめるモノが、また1つ増えました♪♪


ありがとうございます☆★☆彡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月20日 23時22分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[わが家のひととき☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.