299012 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジ~ニ~☆彡の『ちょこっとハートフル♪』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジ〜ニ〜☆彡

ジ〜ニ〜☆彡

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

Come Home! ばむ♪さん
『コアから生きる日… アンドロメダ葉月さん
こうちゃん 日記 anchanteさん
★姫先生のだいありー★ gokusenさん
微笑みに人集まる ニコニコゆうこさん
2009年06月25日
XML
ハル&ケン、元気に「体験学習」へ出かけました (^▽^)/

梅雨の晴れ間で、天候にも恵まれ
外を自転車で走り回るケンには、絶好のコンディション☆彡

ハルは初めての「バス”通勤”」(#^.^#)
朝7時のバスという、なかなかの早朝出勤♪♪

2人とも、とっても生き生きとした表情での出発でした ヾ(@^▽^@)ノ



さて、1日目を終えた2人の様子は...

「調理製菓専門学校」を訪れたハルは
”パン作り”を体験させていただけたようで
美味しそうなパンが、テーブルに並べてありました♪♪

taiken01

パパに見せるまで、食べるのを我慢していたのでしょう
帰宅するとスグ、パパとケンにひとかけらずつ食べさせてくれて
残りはハルが、パクパクと美味しそうに...(@ ̄¬ ̄@)

明日もまた、何かを作らせていただけるようなので
ハルはモチロン、パパもとっても楽しみデス (;^ω^A



一方のケンはと言うと...

何やら、グループみんなで道に迷ってしまい
予定していた場所に、たどり着けなかったらしい ( ̄▽ ̄;)

チラッとだけ話をしてくれたあとは

『もう、その話は出さないで!!』

と、口を閉ざしてしまいました...

よほどショックだったんですネッ (;´д`)



それぞれに、さまざまな体験を積んで
また一回り成長させていただいた1日に!!

明日ももう1日、それぞれ”修行”に出かけます (* ̄0 ̄)/


今度は、2人そろって笑顔だとイイなぁ~♪♪



ありがとうございます☆★☆彡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月25日 21時39分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[わが家のひととき☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.