299138 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジ~ニ~☆彡の『ちょこっとハートフル♪』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジ〜ニ〜☆彡

ジ〜ニ〜☆彡

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

Come Home! ばむ♪さん
『コアから生きる日… アンドロメダ葉月さん
こうちゃん 日記 anchanteさん
★姫先生のだいありー★ gokusenさん
微笑みに人集まる ニコニコゆうこさん
2009年06月28日
XML
今日は、聴覚障害を持った方々と一緒に
サッカーの練習をして来ました (^▽^)/

「静岡県聴覚障害者協会」のサッカーチームに
無理を言って、参加させていただいています (^^ゞ

私以外は、全員がろう者なので
言うなれば”生の手話”がバリバリです!!

ろう者の皆さんは、聴者と話すときには
かなり気を使って、分かりやすく話してくれていますが
ろう者同士だと、手話のスピードが”ケタ違い” w( ̄▽ ̄;)w
もう、ほとんど読み取れません...★

読み取れないながらも、目を慣らすためにと
一生懸命に”会話”に食らいついて来ました (* ̄0 ̄)/


さてさて、サッカー自体の練習の方デスが
今日は雨が降ってしまったので、体育館での練習に!!

高跳び用のマットが置いてあったので
キーパー志望の私は、キャッチングの練習 (*^^)v

投げてもらったボールを横っ飛びでキャッチする練習を
気持よ~くさせてもらっていました♪♪


マットに飛び乗る形なので、安心して思いっ切りジャンプしていたところ
だんだんと調子に乗り、気持が前へと出て行くと同時に
少しずつ、立ち位置も前へと出てしまっていたようデス...

何回目かのキャッチのとき
これまた気持よく、思いっ切り横っ飛び ゛(ノ・o・)ノ

空中でキレイにキャッチし、”ドスン”とマットに落ちるハズが...


”ドッカ~~~ン!!!” w( ̄Д ̄;)w


ナント、マットの前の床へと思いっ切り転落...( ̄□|||
左肩を床に激しく打ちつけてしまいました~★


うぅ~ん ( ̄ヘ ̄;) 気合いが入るのはイイけれど
安全管理にも、シッカリと気を配らねば...(● ̄▽ ̄●;)ゞ

これも1つの勉強ですネッ (;^ω^A


ありがとうございます☆★☆彡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月28日 23時13分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[ありがとうの1日☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.