299042 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジ~ニ~☆彡の『ちょこっとハートフル♪』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジ〜ニ〜☆彡

ジ〜ニ〜☆彡

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

Come Home! ばむ♪さん
『コアから生きる日… アンドロメダ葉月さん
こうちゃん 日記 anchanteさん
★姫先生のだいありー★ gokusenさん
微笑みに人集まる ニコニコゆうこさん
2009年07月09日
XML
2年前...2007年の7月に「サンストリート浜北」がオープン!!
その1ヶ月後にオープンした『TOHOシネマズサンストリート浜北』☆彡

自宅からスグのトコロに映画館が出来てくれたコトで
私の”映画熱”が急上昇しました (* ̄0 ̄)/


そして「特典イッパイ」の”シネマイレージ・カード”を作ったのが
その年の12月...
『オールウェイズ 続・三丁目の夕日』を観たときでした♪♪


それから1年半、先日鑑賞した61本目の映画「ディア・ドクター」で
累積のマイレージポイントが”6000ポイント”を達成 o(*^▽^*)o

そして今日、マイレージ特典の最高峰☆彡
『1ヶ月フリーパスポート』をゲットしましたぁ~ (*^^)v

movie01


このパスポート用の写真は、申請したその場で撮影 (^^ゞ
カウンターのスタッフが、慣れない手つきでデジカメを扱い
ロビーの壁をバックにパチリ!!

そんなコトとは全く知らずに出かけたので
出来上がった写真は、なんだか赤ら顔で
酔っ払いのオッサンみたいになっちゃいました (● ̄▽ ̄●;)ゞ


最初のパスポート鑑賞は「ウィッチマウンテン」!!
次は「MW」と、明日公開の「ノウイング」が候補♪♪
お金を払ってまでは観ようと思わなかった
「ターミネーター4」や「トランスフォーマー/リベンジ」なども
時間が取れたら、観に行こうかナァ~ (#^.^#)

この先1ヶ月、夏休みを控えて、楽しみな映画の公開も目白押し☆彡
8月8日の期限まで...さぁ!何本の映画が観れるかナッ♪♪


昼夜を問わず、時間の取れる限り、観尽くしたいと思いま~す ヾ(@^▽^@)ノ



ありがとうございます☆★☆彡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月09日 22時51分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[ありがとうの1日☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.