299020 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジ~ニ~☆彡の『ちょこっとハートフル♪』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジ〜ニ〜☆彡

ジ〜ニ〜☆彡

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

Come Home! ばむ♪さん
『コアから生きる日… アンドロメダ葉月さん
こうちゃん 日記 anchanteさん
★姫先生のだいありー★ gokusenさん
微笑みに人集まる ニコニコゆうこさん
2009年07月14日
XML
映画『ごくせん』を観て来ました (^▽^)/

やっぱり「ヤンクミ」は熱かった!!!
そしてまた、とっても大切なコトを学ばせてもらいました☆彡


『まっすぐに向き合えば、必ず応えてくれる』


自分の中の”価値判断”を捨て去り
ただただ目の前の人を『信じる』という在り方...

まさに「スポンサーシップ」そのもの!!


私の中に、どんな”価値判断”が渦巻いているのか!?
どんなときに、どんなふうに人を”裁いて”しまうのか!?

自分がかけている「色メガネ」を認識し直してみよう (* ̄0 ̄)/


かけているコトが分かった”メガネ”は
必ず自分の意思で、はずすコトが出来るのだから...



ありがとうございます☆★☆彡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月15日 00時05分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[ありがとうの1日☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.