299032 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジ~ニ~☆彡の『ちょこっとハートフル♪』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジ〜ニ〜☆彡

ジ〜ニ〜☆彡

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

Come Home! ばむ♪さん
『コアから生きる日… アンドロメダ葉月さん
こうちゃん 日記 anchanteさん
★姫先生のだいありー★ gokusenさん
微笑みに人集まる ニコニコゆうこさん
2009年07月22日
XML
今日は、各地で「日食」が観測出来たみたいですネッ!!
私も少し、空を見上げてはみましたが
どんよりと雲がかかっていて、太陽の位置もハッキリしない状態★
ズッと見ている程には、関心を持っていなかったので
観測は諦めちゃいました (● ̄▽ ̄●;)ゞ

「総合文化部」(旧科学部)に所属のケンは
今日の日食には、かなり期待していたみたいで
授業中に観測の機会は有ったらしいモノの
やはり雲で全く見えず、帰宅後、思い切り嘆いていました (ノ◇≦。)


さて、そんな日食による気温の低下!?が原因ではないでしょうが
嫁さんの体調がすぐれず、帰宅後に近くの内科医へ...
幸い、インフルなどの心配はなく、「ただの風邪でしょう」とのコトですが
今夜は、大事を取って、早く休みました ( ̄、 ̄*)zzz

そんなママの様子から、きっと何かが伝わるのでしょう...
いつもは元気な子ども等も、チョットおとなし気味で
同じように、いつもより早い時間で就寝 (@ ̄ρ ̄@)zzz

私は、元気にインディアカの練習に行って来たのデスが
やはり何だかチョット、テンション上がり切らなかったナァ~★


人はみな「集合的無意識」で繋がっていると言いますが
関係の近い”家族”ともなれば、より一層に
様々な影響が及び合うんでしょうネッ!!

もうスグ夏休み☆彡

私の方から、元気イッパイの波動を送り出し
みんなで楽しい夏休みを迎えたいと思います (^▽^)/



ありがとうございます☆★☆彡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月22日 23時18分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[わが家のひととき☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.