299088 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジ~ニ~☆彡の『ちょこっとハートフル♪』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジ〜ニ〜☆彡

ジ〜ニ〜☆彡

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

Come Home! ばむ♪さん
『コアから生きる日… アンドロメダ葉月さん
こうちゃん 日記 anchanteさん
★姫先生のだいありー★ gokusenさん
微笑みに人集まる ニコニコゆうこさん
2009年07月25日
XML
ハル&ケンは、昨日1学期の終業式を終え
今日から”夏休み”に入りました (^▽^)/

と言っても、ハルは朝から通常通りに部活...
ケンは、シッカリ朝寝坊して、1人夏休み気分!? (^^ゞ

入りが土日でもあるので、とりあえず今日はイイとして
コレからの長い夏休み、規則正しい生活だけは、心掛けたいと思います☆彡


そんな夏休み入りに合わせるように
今日は夕方から、地元の公民館で「野外映画館」が開催♪♪
映画の上映だけでなく、公民館利用団体による
各種イベントや模擬店が並び、”夏祭り”みたいなモノ o(*^▽^*)o

私が所属する手話サークル「ペパーミント」でも模擬店を担当し
ポップコーンと綿菓子の販売をさせていただきました!!


今夜は、ママが職員旅行で不在のため
子ども等の夕飯は、ココの模擬店で...と思い
準備段階から、一緒に連れて来たのデスが
2人とも、綿菓子作りにヤル気満々 (* ̄0 ̄)/

結局、夕方5時~9時まで
ときどき館内を見て周りには行ったモノの
ほとんどズーッと、一緒に『綿菓子屋さん』になってくれました (#^.^#)

watagasi01


ケンは、機械にザラメを投入したり
お客さんとのお金のやり取りなどに一生懸命☆彡

ハルは、見事な手さばきで、綿菓子を作っては
次々に注文をさばいてくれました♪♪


昨年までは、私が模擬店で仕事をしていても
大好きな”射的”や”輪投げ”などのイベントに夢中で
シッカリと「参加者」になっていたのに
今年は、本当に自発的・積極的に働いてくれて
パパは、ものすご~くウレシかったデス ヾ(@^▽^@)ノ


来月末には、地元自治会の夏祭りが開催されます!!

ココでも子ども等が、どんな働きを見せてくれるか
今からとっても楽しみデス o(*^▽^*)o



ありがとうございます☆★☆彡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月25日 23時42分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[わが家のひととき☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.