299028 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジ~ニ~☆彡の『ちょこっとハートフル♪』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジ〜ニ〜☆彡

ジ〜ニ〜☆彡

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

Come Home! ばむ♪さん
『コアから生きる日… アンドロメダ葉月さん
こうちゃん 日記 anchanteさん
★姫先生のだいありー★ gokusenさん
微笑みに人集まる ニコニコゆうこさん
2009年08月09日
XML
今朝は久々の早起き!!
5時に起床して身支度を整えると
グレープフルーツを半分食べて、そそくさと出発 ≡ヘ(* - -)ノ

知多半島の「小野浜海水浴場」にて開催の
『ビーチドッヂビー』のイベントに向かいました♪♪

夏休みに入った企業も多いようで
土曜日には、終日渋滞が続いたらしい高速...
今日も、それを見込んでの6時前の出発でしたが
意外にも、大きな渋滞もなくスムーズに走り
無事、集合時間の30分前には到着しました (*^^)v


今日の南知多は、朝からズーッと曇り空...
しかも、かなり強い風が吹き続けていて
ほとんど暑さを感じないコンディション☆彡

そんな中を審判6試合と選手として1試合!!
熱いプレーをご一緒させていただきました (* ̄0 ̄)/


そんな熱戦を見ていた、一般の海水浴客の中からも
「やってみたい!!」という方々が集まり
水着姿の若い男女が、砂にまみれながら『ドッヂビー』♪♪
初めてなのに、本当に楽しそうにプレーを楽しんでくれました o(*^▽^*)o


こんな風に、どんどんと多くの世代に広がって行くとイイなぁ~☆彡



さて、曇り空と強い風にだまされて
帽子もサングラスも外した状態で審判をしていたら
気付けば腕、顔、そして頭皮までも、真っ赤に日焼け w( ̄▽ ̄;)w

曇り空とはいえ、サスガにビーチは油断大敵ですナァ~ (● ̄▽ ̄●;)ゞ


明日もまた、地元の子ども達を集めての『ドッヂビー』♪♪

まだまだ、楽しみな夏休みは続きますよぉ~ o(*^▽^*)o



ありがとうございます☆★☆彡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月09日 23時18分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[ありがとうの1日☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.