299044 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジ~ニ~☆彡の『ちょこっとハートフル♪』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジ〜ニ〜☆彡

ジ〜ニ〜☆彡

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

Come Home! ばむ♪さん
『コアから生きる日… アンドロメダ葉月さん
こうちゃん 日記 anchanteさん
★姫先生のだいありー★ gokusenさん
微笑みに人集まる ニコニコゆうこさん
2009年08月16日
XML
今日は「浜松アリーナ」での楽しいイベント
『体・遊・祭』にて”昔遊び体験コーナーを担当!!
「けん玉おじさん」と一緒に、来場者の方々との時間を
楽しませていただきました (^▽^)/

taiyuusai01


メインのイベントは、「ポイント」がもらえる
15か所のゲームコーナーを回り
獲得したポイントで、ワンランク上の
”ボーナスゲーム”にチャレンジするという催し☆彡

私たちの「けん玉コーナー」ではポイントはもらえないのデスが
結構、みんな興味を示してくれて
たくさんの方々が、一生懸命にチャレンジしてくれました♪♪


最初は、子ども達がやってみたくて集まるのデスが
それを見ているお父さん・お母さんが
だんだんと身を乗り出し、そのうちに自分が夢中になり
子ども達以上に、技が出来た喜びをアピール (*^0゜)v

その姿を見て、子ども達もとってもイイ笑顔になっていました (*^。^*)


こうやって、親が童心に帰り、夢中になって遊ぶ姿って
子ども達の無意識の部分へと『生きるって楽しい♪♪』というコトを
とっても強く伝える”メッセージ”なんじゃないでしょうか☆彡

ステキな時間を共に過ごさせていただき
とっても幸せな気分になれました o(*^▽^*)o


ありがとうございます☆★☆彡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月17日 00時28分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[ありがとうの1日☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.