299118 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジ~ニ~☆彡の『ちょこっとハートフル♪』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジ〜ニ〜☆彡

ジ〜ニ〜☆彡

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

Come Home! ばむ♪さん
『コアから生きる日… アンドロメダ葉月さん
こうちゃん 日記 anchanteさん
★姫先生のだいありー★ gokusenさん
微笑みに人集まる ニコニコゆうこさん
2009年08月23日
XML
昨夜、大盛況のうちに終了した『夏祭り』(^▽^)/
余韻さめやらぬ今朝、7時から最後の片づけでした...

前夜までの疲れも有って、目覚めてみたら6時45分 w( ̄▽ ̄;)w
朝食をとるひまもなく、着替えだけして飛び出しました (● ̄▽ ̄●;)ゞ


余裕を持って片付けが出来ればイイのデスが
祭りの会場として使用したのは
「市民サービスセンター」の駐車場!!

そしてソコは、今日から受付が開始された
衆議院議員選挙の”期日前投票”の会場...
そのため、朝8時半までには、駐車場をキレイにして
明け渡さなくてななりませんでした (〃´o`)=3


実行委員を中心に、みんな眠い目をこすりながら
テントを解体したり、使用した机イスを拭き掃除したり
それぞれに、会場使用に感謝しながら、せっせと作業 (* ̄0 ̄)/

おかげさまで、ギリギリ8時25分には
駐車場の上には何もない状態に復旧 (*^^)v

その後も、しばらく搬出作業は続きましたが
期日前投票に訪れる皆さんには
ご迷惑をおかけするコトなく、会場をお返し出来ました♪♪


一昨日の前夜祭に始まり、今日の片付けまで
天候にも恵まれ、本当にスムーズに進められました!!

今年も、とってもイイ経験になりました (#^.^#)


ありがとうございます☆★☆彡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月24日 00時14分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[ありがとうの1日☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.