299136 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジ~ニ~☆彡の『ちょこっとハートフル♪』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジ〜ニ〜☆彡

ジ〜ニ〜☆彡

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

Come Home! ばむ♪さん
『コアから生きる日… アンドロメダ葉月さん
こうちゃん 日記 anchanteさん
★姫先生のだいありー★ gokusenさん
微笑みに人集まる ニコニコゆうこさん
2009年08月29日
XML
今日は、とっても懐かしい方とご一緒しました (#^.^#)

障がい者のヘルパーをさせていただいていた頃
何度も一緒に過ごさせてもらっていた男の子♪♪

当時は小学校低学年だった彼も、今は6年生
軽々と持ち上げられていた体格も
スッカリ立派に大きくなっていました (*´∇`*)

そして何より、コトバがたくさん増え
上手に歌まで歌っちゃう姿に
『成長したナァ~♪♪』と、感慨しきり...(*^。^*)


でも、屈託のない可愛い笑顔や特徴的なしぐさ
飛び跳ねるのが大好きなトコロなどなど
変わらないトコロもイッパイで
とっても懐かしく感じながら
楽しい時間を過ごさせてもらいました♪♪


障がいの有るなしに関わらず
その子のペースで、その子らしく変化して行くコト
そして、ずっと変わらず持ち続けている”その子らしさ”☆彡

成長して行く上で、どちらもとっても大切ですネッ (^^)v


これからしばらく、定期的に一緒に過ごせるので
「変わって来たコト」、「変わらずに在るモノ」
それぞれに、イッパイ見せてもらえるだろうと、楽しみでなりません♪♪

ステキな再会に、心から感謝デス ヾ(@^▽^@)ノ



ありがとうございます☆★☆彡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月29日 23時39分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[ありがとうの1日☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.