299129 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジ~ニ~☆彡の『ちょこっとハートフル♪』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジ〜ニ〜☆彡

ジ〜ニ〜☆彡

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

Come Home! ばむ♪さん
『コアから生きる日… アンドロメダ葉月さん
こうちゃん 日記 anchanteさん
★姫先生のだいありー★ gokusenさん
微笑みに人集まる ニコニコゆうこさん
2009年09月02日
XML
9月に入ったので、スケジュール帳の整理!!

planner01

私の愛用している「フランクリン・プランナー」には
デイリーのスケジュール帳が3ヶ月分...
デスので、月替わりには、2か月前の分を取り外し
次月分を差し込むという作業が (#^.^#)

この時点で、次月のマンスリーのスケジュールを
時刻を明確にしながら、デイリーに転記!!
次月のスケジュールが、とっても明確になり
気分が一新されるというメリットが有ります (*^^)v


そして今月は、プランナーの発売元
「フランクリン・コヴィー・ジャパン社」から
来年1月始まりの、新しいリフィルの案内メールが...

早速発注をして、手元に届くのを楽しみに待っています♪♪

そのメールを受け取ったのをキッカケに
来年1月のマンスリーを開いてみた...(「  ̄ー ̄)

昨年の今頃は、ほとんど真っ白だったけれど
今年は、結構仕事の予定が書き込まれてる (^▽^)/

チョットずつだけど、確実に進歩してるナァ~♪♪
ナンテ...少しウレシクなっちゃったりして (●´ω`●)ゞ


『イイ仕事をするには、イイ手帳を持て!!』

みたいなコトを言われ、3年前に奮発して買った手帳 (^^ゞ
まだまだ、使いこなしてるとは言い切れないけれど
少しは、手帳に見合う自分になれてる気がする...☆彡

来年の今頃は、どんな気持ちでリフィルを注文するのかナ!?

更なる出会いと、自分の成長が楽しみデス ヾ(@^▽^@)ノ



ありがとうございます☆★☆彡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月03日 00時04分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[ありがとうの1日☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.