299258 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジ~ニ~☆彡の『ちょこっとハートフル♪』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジ〜ニ〜☆彡

ジ〜ニ〜☆彡

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

Come Home! ばむ♪さん
『コアから生きる日… アンドロメダ葉月さん
こうちゃん 日記 anchanteさん
★姫先生のだいありー★ gokusenさん
微笑みに人集まる ニコニコゆうこさん
2009年09月25日
XML
昨夜のコト...以前「1/4の奇跡」の上映会にて
お手伝いをいただいて知り合いになった”マイミク”さんが
「ろう者と一緒に”ラフターヨガ”をやる」と書き込み!!

時間と場所を確認したら「手話サークル」での活動と判明し
朝一の仕事を終えた足で、車を飛ばして駆けつけました (* ̄0 ̄)/


会場に着いたときには、スデに1時間半の予定の8割が終了...
それでも、最後のわずかな時間を一緒に活動させていただくと
もうスグに汗がタラタラと (;^_^A

コレを1時間以上前から続けてるみんなって
いったいどれだけ「イイ運動」を続けてるんだろう ヾ(@^▽^@)ノ

loughter01


『ラフターヨガ』...ヨガ的な呼吸法を取り入れながら
とにかく全身で思いっ切り笑う・笑う・笑う o(〃^▽^〃)o

コレが本当にイイ運動!!
腹筋は使うし、顔の筋肉もフル稼働☆彡

動きと表情を見ていれば、何をするのか一目瞭然のため
声の聞こえない、ろう者のみなさんも
とってもスムーズに反応し、とっても楽しんでいる様子♪♪

もともと表情の豊かな皆さんなので
健聴の参加者よりも、ずっと上手に出来ていたかも (#^.^#)


私のNLP仲間でも、この『ラフターヨガ』を広めている方がいて
前々から気にはなっていましたが
ヤッパリこれはイイわぁ~ o(*^▽^*)o

ゼヒ私も『ラフターヨガ』を広める一翼を担って行きたいデス♪♪


もし、お近くで触れる機会が有りましたら
ゼヒゼヒ、思いっ切り体験してみて下さいネッ!!

疲れも悩みもストレスも、みーんな吹っ飛んじゃうこと請け合い (*^^)v



ありがとうございます☆★☆彡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月25日 23時42分33秒
コメント(2) | コメントを書く
[ありがとうの1日☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.