298999 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジ~ニ~☆彡の『ちょこっとハートフル♪』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジ〜ニ〜☆彡

ジ〜ニ〜☆彡

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

Come Home! ばむ♪さん
『コアから生きる日… アンドロメダ葉月さん
こうちゃん 日記 anchanteさん
★姫先生のだいありー★ gokusenさん
微笑みに人集まる ニコニコゆうこさん
2009年10月12日
XML
朝10時から、午後3時半までの5時間半!!
ずーっと『ボッチャ』のコートに立ち続けました (^▽^)/

「エコパ スポーツパーク 2009」の2日目☆彡
今日も、たくさんのお客様で賑わいました♪♪


『ボッチャ』コーナーの隣では
「トランポリン」の体験教室&模範演技が展開されたり
とっても華やかな「一輪車」の演技が披露されたりと
思わず目を奪われるモノばかり...(「  ̄ー ̄)

向かい側では「ユニホック」がゲームを繰り広げ
審判のホイッスルや、ゴールを決めた歓声が響き渡り
これまたとっても賑やか♪♪


「ずっと見ていたいナァ~♪」
「参加してみたいナァ~☆彡」と思いながらも
我が『ボッチャ』コーナーにも、ひっきりなしのお客様 (^^ゞ

特に今日は、小さなお子さんを連れた家族の参加が多く
昨日以上に微笑ましいシーンがイッパイ (*´∇`*)

他の種目に比べても、小さな子が参加しやすかったのでしょうか
繰り返し参加してくれる家族連れも多く、とってもウレシかったデス♪♪

更に今日は、私の地元「浜松」からも
知人が遊びに来てくれていたり
我が子の通った小学校の子が、グループで来ていたりと
知った顔にもイッパイ出合えて、コレもまたウレシかった (#^.^#)


昨日と同様に、5時間半をコートに立ちっぱなしでしたが
今日は最初から覚悟して臨んでいたせいか
それほど疲れも感じず、昨日以上に楽しかったデス (*^^)v

同じ環境に身を置いても
ソコへ臨む「心構え」の違いだけで
こんなにも感覚が変わって来るモノかと
我ながらビックリでした w(゜ー゜;)w

ココロとカラダ、やっぱり密接に繋がってますネッ♪♪

今日も、本当にイイ経験をさせていただきました o(*^▽^*)o



ありがとうございます☆★☆彡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月12日 21時42分14秒
コメント(2) | コメントを書く
[ありがとうの1日☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.