299141 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジ~ニ~☆彡の『ちょこっとハートフル♪』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジ〜ニ〜☆彡

ジ〜ニ〜☆彡

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

Come Home! ばむ♪さん
『コアから生きる日… アンドロメダ葉月さん
こうちゃん 日記 anchanteさん
★姫先生のだいありー★ gokusenさん
微笑みに人集まる ニコニコゆうこさん
2009年10月31日
XML
今日は午後から、自閉クンの託児 (^▽^)/
10分ほど遅刻しちゃって、ご迷惑をおかけしました...
どうもスミマセン (*- -)(*_ _)

今回も、一緒に楽しく3時間を過ごさせてもらいましたが
ふと思うコトが...


同じ「大好きなコト」「楽しいコト」をしていても
一緒に活動する仲間によって、感覚が違うんだ!!ってコト (・ε・)/

さっきソファーに腰掛け、またその感覚を思い出しながら
ユッタリと物思いにふけっていると
この夏に観た映画『ナイトミュージアム2』でに印象的なコトバが
ふっと浮かんで来ました...


『楽しいコトをしよう! 気の合う仲間と♪♪』


そう!!「何をするか」も大切だけれど
『誰とするか』も、とっても大切な要素☆彡

ありがたいコトに、私の周りには
本当に”気の合う仲間”がイッパイ (*^^)v

来週もまた、新たな託児の組織作りのために
”気の合う仲間”との顔合わせ会が予定されました♪♪


もっともっと”気の合う仲間”の輪を広げ
イッパイいっぱい「楽しいコト」をして行きたいと思います (o^∇^o)ノ



ありがとうございます☆★☆彡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月31日 23時05分32秒
コメント(2) | コメントを書く
[ありがとうの1日☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.