299114 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジ~ニ~☆彡の『ちょこっとハートフル♪』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジ〜ニ〜☆彡

ジ〜ニ〜☆彡

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

Come Home! ばむ♪さん
『コアから生きる日… アンドロメダ葉月さん
こうちゃん 日記 anchanteさん
★姫先生のだいありー★ gokusenさん
微笑みに人集まる ニコニコゆうこさん
2009年11月10日
XML
今日は、とってもワクワクする体験をさせていただきました (*^_^*)

今週末、神奈川の江ノ島にて「ハートフルセッション」を実施する
”ハートフルコーチ”の面々と、電話にてミーティング!!

これまで「スカイプ」を利用してのミーティング経験は有りましたが
パソコンのスペックや通信環境など、諸々の影響から
まったく支障なく全員が参加できたコトが有りませんでした (^^ゞ


今回利用したのは「ブラステル・チャットカフェ」という
無料の同時通話サービス☆彡
モチロン、通常の電話回線を使用しますので
スカイプのように”通話料無料”とは行きませんが
我が家は「ひかり電話」を使用しているので
名古屋のアクセスポイントへ電話しても、3分8円♪♪

今回のミーティングでは、4人で70分ほど話をしましたが
要する経費は、200円弱 (*^^)v
ほとんどが、東京・神奈川などに在住のコーチたちと
浜松に住む私が、顔を合わせる機会を持つのは、なかなか大変...

サスガに顔までは見えませんが、数百円の負担で
まったくストレスなく、複数のメンバーと意見を交わせるというのは
本当にありがたい環境デス♪♪


ココまで、メンバーとはMLを通して情報を共有し
とりあえずは、関東の面々の活動について行ってはいましたが
やはり、最終的な詰めは、リアルタイムでの会話が助かります (*^。^*)

コレからも、活用させていただく場面が増えそうデス!!
本当に、便利なモノが、ドンドン増えて行くナァ~♪♪



ありがとうございます☆★☆彡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月10日 22時58分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[ありがとうの1日☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.