299024 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジ~ニ~☆彡の『ちょこっとハートフル♪』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジ〜ニ〜☆彡

ジ〜ニ〜☆彡

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

Come Home! ばむ♪さん
『コアから生きる日… アンドロメダ葉月さん
こうちゃん 日記 anchanteさん
★姫先生のだいありー★ gokusenさん
微笑みに人集まる ニコニコゆうこさん
2009年11月22日
XML
昨日の夕方、目標の入場者数80万人を達成した
浜名湖立体花博』 (^▽^)/

スタッフの皆さんの今日の表情は
心なしか穏やかさが増し、充実感にあふれていたような...(*^_^*)


そしていよいよ、今日・明日の2日だけとなった開催日!!
入場者数の増加に負けず、ボランティアへの参加者も
今日はとっても多かった...(*^。^*)

ひっきりなしに入場者が訪れる「モザイゲート前」でしたが
パンフレットを配る、案内のボランティアも2倍いたので
とっても余裕を持って対応するコトが出来ました♪♪

そして、その余裕のおかげで
ゲートの中で皆さんを待ち受ける「モザイ」の作品前にて
写真撮影するお客様へのシャッターサービスも
いつもよりイッパイ提供するコトが出来ました (*^^)v


数々有る、来場者対応のボランティア業務デスが
中でも、この「シャッターサービス」は
喜々としたお客様の表情と間近で接するコトが出来る
最高のポジションとも言えます ヾ(@^▽^@)ノ

それをこの来場者の多い中で、思う存分にやらせていただけたコトで
本当に充実感にあふれる、素晴らしい時間が過ごせました♪♪


さぁ!いよいよ明日は最終日...

私の通常のボランティア業務は、今日で終了!!
明日は完全自由参加での、ファイナルステージや
最終のお客様をお見送りするサービスへ (* ̄0 ̄)/

何だか、感動で涙が出ちゃいそうデス...(ノ◇≦。)


明日、感謝の気持ちをイッパイ込めて
最終日を締めくくりに出掛けたいと思います♪♪



ありがとうございます☆★☆彡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月22日 23時35分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[ありがとうの1日☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.